メディアのお薦め生地一覧|バナースタンドのオリジナル製作は当店に!激安の作成価格で既製品スタンドと特注デザインをプリントしたメディアバナーも格安販売いたします!

バナースタンド用メディアのお薦め生地一覧

当店にて、バナースタンドと見合ったサイズによってオリジナル製作するメディアを激安セット価格でご注文された場合に、バナーの生地をお選び頂かないといけません。下記には、設置する期間や用途に応じた特注作成に最適な生地を掲載しております。

用途などに応じた最適な生地をお選び頂く事で、バナースタンドに設置した特注デザインが映え、より大きな販促効果やイベント訴求が期待できます。もしバナー生地が選べないなど、オーダーに関する、お悩みがありましたら専門スタッフにご相談下さい。

バナースタンドのメディア製作最適生地

下記には、激安バナースタンドを製作する際の短期イベント使用に最適な定番生地、宣伝効果を高める発色の良い屋内外使用可能な高級生地、そしてロードサイドへ向けた屋外販促グッズの耐久性に優れた生地と用途別に3種類をご提案いたしております。

オリジナルで格安バナースタンドを設置する際には、どれも間違いのない特注バナーとしてのメディア推奨生地となりますので、悩まれた際には下記を参考にお見積り依頼をご用命いただけたらと思います。通販だからこそ可能な特価にて販売いたします。

定番生地でコスト重視でバナー
テトロントロピカル

軽量感があり、屋内用や短期イベント用のバナースタンドのメディアとして製作するには適度な厚みを持った「テトロントロピカル」短期使いはコスト重視のニーズが高いので、そちらに見合った激安価格でフルカラー印刷が可能な生地となります。

例えばこんな用途に最適!
1.製作コストを意識した激安バナースタンドの場合

激安、格安のバナースタンド用のオリジナルバナーを特注製作したい場合に最適な生地。

2.短期イベント用にバナースタンドを購入の場合

飲食店様や百貨店などの季節イベントやセール告知に最適な短期使用の装飾用バナースタンド生地。

発色良い耐久ある合成紙でバナー
ユポ紙

店内・店頭わず設置する可能性がある、バナースタンドのオーダーを想定している場合には、軽量感あり耐水性も兼ね備えたオリジナルデザインが映える合成紙のユポ紙が最適生地です。

例えばこんな用途に最適!
1.屋内外問わず使用できるスタンド用バナー制作

長期設置予定でバナースタンドを置く場所が、まだ決められていない時の特注作成に最適な万能生地。

2.耐久・耐水に優れたメディア設置のバナースタンド

破れにくく水も弾くユポ紙でオリジナル制作するバナースタンドは、天候に不安がある場所でも設置可能です。

長期間設置のバナースタンド
2類ターポリン

屋外の常設長期使用でとにかく耐久性を持たせたい用途でバナースタンドを用いた販促をお考えの際には最適なビニール素材のテント生地とも呼ばれる2類ターポリン。

例えばこんな用途に最適!
1.屋外設置などで耐久あるバナースタンドの作成

化繊生地だと、耐久性に不安な環境に設置するバナースタンドをプリント制作されたい場合。

2.移動を行わない常設設置のバナースタンドとして

一度、設置したバナースタンドを動かす事が、ほとんど無い常設設置でオーダーメイドを希望される場合。

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
  • お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
幕・シートの卸
株式会社S-1
会社住所 :東京都新宿区新宿1-13-11
シブヤビル5F
電話番号 :03-6380-1213
お客様専用:0120-001-991
FAX番号 :03-6380-1217
E-mail  :info@maku-oroshi.com

copyright ©幕・シートの卸. All rights reserved.