お薦め生地一覧|神前幕・神社幕のオリジナル製作は当店に!激安の作成価格で家紋や名入れを染め抜いた玄関幕や神棚幕も格安プリント販売いたします!

神前幕・神棚幕のお薦め生地一覧

神前幕や神棚幕を、神社やご家庭用に製作される際には設置場所に応じて当、卸販売の通販専門店がお薦めする生地も変わって参ります。門幕の作成生地の厚みを手にとって確認されたい場合には、お見積りの際などに備考欄でご記入頂くか、担当スタッフまでお申し出くださいますと、無料にてサンプルを郵送させて頂きます。

お薦めさせて頂く、どちらも生地も名入れや家紋などを本染にてオリジナル作成が可能となり風合いを持った神社幕を仕上げる事が可能となります。

神社幕・神前幕のお薦め生地

一般的に、玄関口や門など屋外に設置される事の多い神社幕になりますが使用の頻度や制作コストの兼ね合いなどで複数種類ご提案から販売をさせて頂いております。特注神前幕をオリジナルデザインで作られる際には、下記のお薦め生地をご確認くださいませ。

屋外使用の定番生地で
シャークスキン綿

綿生地を用いてロゴと屋号を大きく染め抜きたいデザインにて日除け幕を製作されたい際に、お薦めする綿生地のオリジナル店頭幕1番人気の耐久に優れた厚手の綾織生地。

例えばこんな用途に最適!
1.屋外にて一定期間、神前幕を設置する場合

お寺や神社の境内などの屋外使用でコストと耐久をもったバランス綿生地にて神前幕・陣幕を名入れ作成されたい場合に最適な生地です。

価格重視生地で屋外の
天竺木綿

綿生地で激安・格安で門幕の制作をイメージされている場合には、こちらの薄手の天竺木綿が最適です。

設置期間が短い神社幕のオーダーにお薦めの生地となります。

例えばこんな用途に最適!
1.門幕・玄関幕として短期間の設置をお考えの方

お祭りや祝儀の玄関など門に設置する、短期間で何度も使用される用途にて、家紋を染め抜き、名入れを施した幕をオリジナル制作をされたい場合。

更に耐久性のある生地で
カツラギ綿

一定量の中長期間の設置イメージを持たれているオリジナル神前幕では、ジーンズなどにも使われている生地厚と織りの関係上、耐久性の高い綿生地となります。

例えばこんな用途に最適!
1.長期間、数年に渡り使用する神社幕製作として

毎年、毎年、決まった時期などに一定期間、設置するなど耐久にこだわる形にて神社幕の特注製作をされたい場合に最適です。

神棚幕・神社幕のお薦め生地

ご家庭内の神棚などに神前幕を設置する際には、環境が天候に左右される事の無い室内ですので薄手の綿生地にて激安作成される事は主流です。

下記には、一般的に屋内で神棚幕を制作する際の生地をご紹介させて頂いております。通販の専門店であります当店では、オリジナルサイズで製作するだけでは無く、お客様のご希望生地でもお安くお作りはさせて頂きます。

価格重視で定番生地の
天竺木綿

屋内使用の薄手の神前幕の1番人気になりますのが、既製品や綿のぼりでも使用される馴染み深い天竺木綿になります。激安価格での、特注オーダーでの陣幕製作も可能になります。

例えばこんな用途に最適!
1.御家庭内の神棚幕を定番の格安生地でお考えの方

コストパフォーマンスに優れた幕のオリジナル制作に最適な綿生地であります天竺木綿は、ご家庭内にある神棚幕にご使用する場合に最適です。

更に耐久性のある生地で
シャークスキン綿

寺や神社内などの屋内であっても、常設もしくは一定期間設置をするので、ある程度の耐久性をもった神棚幕をオリジナルで作られたい際には、こちらのシャークスキン綿が最適です。

例えばこんな用途に最適!
1.長境内の屋内で長期間設置の神前幕をお考えの方

お寺さんの屋内などでも、幕を設置する場合もございます。そう言った長い間、使い続ける耐久性を持たせた神前幕の作成には、シャークスキン綿は最適です。

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
  • お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
幕・シートの卸
株式会社S-1
会社住所 :東京都新宿区新宿1-13-11
シブヤビル5F
電話番号 :03-6380-1213
お客様専用:0120-001-991
FAX番号 :03-6380-1217
E-mail  :info@maku-oroshi.com

copyright ©幕・シートの卸. All rights reserved.