製作のアドバイス|腰幕・ロール幕のオリジナル製作は当店に!激安の作成価格で平台ワゴンや会議机用の台幕としてのラウンドロールを格安プリント販売いたします!

腰幕・ロール幕製作のアドバイス

横デパートやスーパーなどの激安セールイベントの対象商品を載せる平台のワゴンを装飾する販促グッズとして、「腰幕」「台幕」「ラウンドシート」「ロール幕」と同じアイテムですが、人により呼び名が変わる名称の難しい特注品となります。

同じセールと言えども、毎月使用するラウンドシートにSALEの文言などをプリントした定例イベントに使用するか、一回きりでワゴン幕に対して商品写真のフルカラー印刷を施して使用するかでお薦めする仕様が変わって参ります。当店では、そのように同じ腰幕と言う呼び名でも仕様が変わる販促アイテムでも、お客様のニーズに沿った仕様で格安販売させて頂きます。

  • 適切な仕様を激安価格でお届け
  • 制作に困ったら フリーダイヤル0120-001-991

ワゴン用の腰幕のオリジナル作成にはこんなお悩みが多いです!

下記に掲載しているのは、オリジナル腰幕・ラウンドシートを制作する際に、お客様より頂いたプリントや作成に関するご質問の一部にはなりますが掲載をさせて頂きます。通販のロール幕制作専門店であります「幕・シートの卸」では、オリジナル制作経験が多数あるスタッフが、お客様専属として対応させて頂きますので、ご質問やご相談などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

特売セールなどでワゴンの周囲を囲む装飾幕を制作したいと考えているのですが、どう見積りしたら良いのか初めてで分かりません。

どうしたら製作金額は分かりますか?

そのような際には、ワゴンのサイズを確認して携帯やPHSからでも無料のフリーダイヤルがありますので一度お電話下さい。生地などをナビゲート致します。

ラウンドシートのオリジナル作成のアドバイス

腰幕や台幕などオリジナル販促グッズを製作されるのは初めての方からの、お問合せやお見積り依頼も多数、当店ではございます。

確かに特注制作金額としてお見積りを、お出しさせて頂くのにオーダー予定のラウンドシートのサイズや生地などが必要となってくるのですが、設置するワゴン台のサイズが分かっていれば、設置環境などをヒアリングさせて頂き最適な仕様かつ卸の自信をもった販売金額を、ご提示する事が可能となります。

お見積りフォームですと、入力項目も多く不確定事項などが多く進めない際には、お気軽にお電話(0120-001-991)までご連絡くだされば平台ワゴン用ロール幕の専門スタッフがお客様のオリジナル製作をバックアップ致します。

平台ワゴン用のロール幕しかオーダーメイドは難しいでしょうか?今度、物産展があって長机用の腰幕を検討しているのですがオリジナルで作成可能ですか?

当店では、既製品販売では無く白生地より完全オリジナルで製作をしておりますので物産展や展示会などに最適な腰幕も激安の制作価格にて販売は可能になります。

腰幕のオリジナル作成のアドバイス

ワゴン用に使用するラウンドシートと呼ばれるロール幕も会議用長机の周囲を囲う、台幕としての腰幕も基本は一緒ですので、もちろんオリジナル製作を当、専門店ではさせて頂いております。

物産展での長机幕は一般的に前面だけが、お客様へと見える環境でご使用される場合が多いので多少、左右面へ折り返せるサイズにて特注作成される場合が多いです。

色々な場所を巡って物産展などに色々出展なさる際には、軽量で比較的耐久性の高い台幕の生地にてオーダーされる事をお薦め致します。高い販促効果を得られるような美麗なプリント面にてフルカラー腰幕を格安販売させて頂きます。

初めてオリジナルデザインのワゴン幕を格安で注文制作しようと思っているのですが、どの位の大きさで作ればいいのかよくわかりません。一般的な名入れ腰幕のオーダーメイドは定番サイズがあるのでしょうか?

基本的に腰幕は設置するワゴンの大きさに合わせて作成されます。こうした平台や什器は規格がある程度確立しているため、それに合った大きさがラウンドシートを激安制作する際の定番サイズとも言えます。

腰幕のオリジナル作成のアドバイス

物産展や催事の内容によっては、会場を横断する巨大な腰幕を特注で作成することもありますが、基本的にロール幕は、設置する一般的なワゴンや平台のサイズに合わせて製作されます。そのため通販の既成品などでも必然的に同じようなサイズの制作や販売が多くなります。

特に腰幕で多いのは中型ワゴン用の240cm×60cmの大きさで、ここから平台に合わせて横幅を調節し、様々なサイズが制作されます。高さは60cmの製作が定番です。ロール幕のオーダー製作では、お客様が設置する平台の大きさを測ることでジャストサイズで作成、購入できます。

柄やパターンを基本にしたデザインを腰幕にプリントする場合は、少し大きめに製作して設置場所に合わせて余分な生地を折り畳んで使う、という事も可能です。ですがこのような印刷ですと、正面とサイドを綺麗に分けたラウンドシートのデザインなどはできませんのでご注意ください。

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
  • お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
幕・シートの卸
株式会社S-1
会社住所 :東京都新宿区新宿1-13-11
シブヤビル5F
電話番号 :03-6380-1213
お客様専用:0120-001-991
FAX番号 :03-6380-1217
E-mail  :info@maku-oroshi.com

copyright ©幕・シートの卸. All rights reserved.