お薦め生地一覧|腰幕・ロール幕のオリジナル製作は当店に!激安の作成価格で平台ワゴンや会議机用の台幕としてのラウンドロールを格安プリント販売いたします!

腰幕・ロール幕のお薦め生地一覧

スーパーや百貨店などの食料品売り場やイベント会場に多い、商品の載っているワゴンに対して周囲を腰幕やラウンドシートと呼ばれる幕で多い、アイキャッチ効果の高い宣伝広告アイテムになり、使用期間や回数などに応じて当店でもデザインのプリントを施しオリジナル製作する上でお薦めする生地が変わって参ります。

下記には、一般的に使用されるワゴン幕生地を掲載させて頂いておりますので、オーダーメイドにてロール幕の作成をお考えの際には当、通販店がご提案させて頂く最適の腰幕の自信を持った格安制作生地をご確認くださいませ。

腰幕・ラウンドシートの最適生地

各種、店舗様やイベント会場にて使用されるワゴンの台幕に対してポリエステル生地にて、オリジナル作成する事をお薦めしており、ほどよい厚みをもった「テトロントロピカル」そして、耐久性溢れる化繊生地の中でも厚手の「テトロントロマット」をお薦め生地として、オーダーメイドのロール幕を制作させて頂いております。

腰幕の特注製作の生地サンプルの送付を希望される際には、お問合せフォームやお電話などからご連絡くださいませ。

ほどよい厚みでワゴン用の腰幕
テトロントロピカル

商品などの名入れプリントやキャッチコピーなどを鮮やかに印刷し、短期間の激安セールイベントの際にワゴンに対して設置するロール幕のオリジナル作成に最適なテトロントロピカル。

割安な制作コストと適度な厚みがラウンドシートとして人気のポリエステル素材となります。

例えばこんな用途に最適!
1.定期的イベントの広告用としての腰幕

季節のセールなどの激安プライスイベントの際などにワゴン幕として、オリジナルデザインをプリントして販促グッズとして大活躍。

2.定番生地にてスタンダードなロール幕作成の時

初売りやクリアランスセールなど、必ず毎年あるセールイベント販売用で格安なお得感を出す定番生地にて腰幕のオーダーを想定されている場合。

耐久性をもった厚みのある腰幕
テトロントロマット

ポリエステル素材の中でも厚みがあり耐久性に特化している裏が透けにくいテトロントロマットは、中長期間の設置を想定した特注台幕をお考えの際にはベストな生地です。

化繊の持つほどよい光沢感がデザインのプリント映えする生地にもなります。

例えばこんな用途に最適!
1.耐久性を持たせた形にて腰幕製作をお考えの場合

太い糸を用いる事で生地本来の強さをアップさせる事で屋外の物産展などでも台幕としても使われる、ワゴンや会議机の装飾に最適な耐久生地。

2.長期間使用する販促グッズとしての台幕

店舗様の常設するワゴンを彩るアイテムとして長期間の使用を想定してオーダーメイド製作する際には、最適の平台幕生地となります。

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
  • お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
幕・シートの卸
株式会社S-1
会社住所 :東京都新宿区新宿1-13-11
シブヤビル5F
電話番号 :03-6380-1213
お客様専用:0120-001-991
FAX番号 :03-6380-1217
E-mail  :info@maku-oroshi.com

copyright ©幕・シートの卸. All rights reserved.