定番サイズについて|腰幕・ロール幕のオリジナル製作は当店に!激安の作成価格で平台ワゴンや会議机用の台幕としてのラウンドロールを格安プリント販売いたします!

ロール幕やラウンドシート制作の定番サイズについて

セール商品などを陳列したワゴンを装飾する腰幕をオリジナル作成する際のサイズは、あくまで設置するワゴンのサイズをベースにお考えくださればと思います。

設置するワゴンの何面をお客様に見えるようにロール幕を設置したいかでサイズも変わって参ります。設置する環境をヒアリングさせて頂けましたら当店の、ラウンドシート専門店スタッフによりオーダーメイドの際の最適サイズのご提案をさせて頂きます。

そして、お気を付け頂きたいのが商品名の名入れやプリント面が、平台のどこの部分にレイアウトされるかを考えたサイズとデザイン構成にて特注製作を推奨いたします。お客様だけの特注販促グッズとなりますので、オリジナル腰幕などのご相談はお気軽にお問合せくださいませ。

腰幕のサンプルサイズ

中型の平台ワゴン用の腰幕【横240×縦60(cm)】

横幅90cm×奥行75cmの平台ワゴンの3面を隠す際には、上記のような240cm×60cmにてオリジナル腰幕を製作する形にてご提案をさせて頂きます。しっかり、足元まで隠したい場合には実寸サイズをお教え下さいましたら調整しオーダー依頼をお受けする事も可能となります。

商品やインテリアや家電など様々な店舗様にお使い頂ける特注ラウンドシートのサイズとなります。正面のみのデザインで訴求を行ったり3面全てを使用して広告宣伝の訴求を行うなど制作された際の使用方法は様々ございます。

名入れ・写真問わず美しいフルカラー印刷にて、お客様へロール幕や台幕の激安販売させて頂きます。

大型の平台ワゴン用のロール幕【横300×縦60(cm)】

百貨店やデパートの催事スペースにて行われる事の多い物産展や特産品のお土産コーナー。このようなイベントでも、オーダーメイドされた特注の腰幕は大活躍しております。ラウンドシートは展示スペースに合わせたワゴンの周囲に対して、特産品などの名入れプリントを施しアイキャッチ効果の高い、目立つ物産展ブース製作に一役買う販促アイテムとなります。

上記の想定される大型ワゴンサイズ(横幅150×奥行75(cm)想定)に使用されても良いですし、物産展などの定番の会議机などの周囲を囲む腰幕として使われる事も多いです。当店では格安にて制作させて頂きます。

小型の平台ワゴン用の台幕【横180×縦60(cm)】

スーパーなどの店内に見かける事の多い、お客様の導線を意識して複数個所配置してある、ミニサイズの様々なお得商品の激安セール品を並べた平台ワゴン。こちらを、取り囲む宣伝用の幕としてラウンドシートをオリジナル作成する用途もございます。

定期的に行うタイムサービスとかなら「SALE」などと大々的にシンプルなプリントを施しても良いですし、商品ごとにデザインを変えて美しく印刷をしても良いかもしれません。

上記のオリジナル台幕のサンプル作成サイズは、1辺が60cmの正方形の平台ワゴンを想定した際の3面隠しの寸法となります。

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
  • お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
幕・シートの卸
株式会社S-1
会社住所 :東京都新宿区新宿1-13-11
シブヤビル5F
電話番号 :03-6380-1213
お客様専用:0120-001-991
FAX番号 :03-6380-1217
E-mail  :info@maku-oroshi.com

copyright ©幕・シートの卸. All rights reserved.