お薦め生地一覧|ライブ幕・バンド幕のオリジナル製作は当店に!激安の作成価格で音楽イベント時のバックドロップ幕を格安プリント販売いたします!

ライブ幕のお薦め生地一覧

幕・シートの卸専門店であります当店が、お薦めさせて頂く特注ライブ幕の生地は下記になります。

通常のライブハウスで使用するのか、屋外の野外フェスなどで使用するのかで、ご提案させて頂く生地が変わって参りますのでオリジナルのバックドロップ幕のオーダーメイド製作をお考えの際には、一度ご確認頂ければと思います。

尚、生地に対してご指定やご希望がある場合には担当させて頂いたスタッフにご相談頂けましたら、ご予算やご用途に合わせた最適なバンド幕の作成生地の業界最安値を目指した激安・格安の価格設定にて販売をさせて頂きます。

ステージ装飾のバックドロップ幕のお薦め生地

色々なバンド様は集まってライブハウスで行うイベントの際にステージ装飾として使用するバックドロップ幕を当店で販売させて頂く際のお薦めは下記になります。屋内使用オリジナル作成と言う事を重要視した生地のチョイスをさせて頂いております。

コスト重視で定番生地の
テトロントロピカル

一度限りや数回の使用を想定して、音楽イベントのバックドロップ幕をオリジナルで作られたい際に、お薦めなのが薄手の激安ポリエステル生地のテトロントロピカルが最適です。

例えばこんな用途に最適!
1.短期的なステージの壁に貼るライブ幕として

長期間使用する事を想定していない場合にライブ幕がご入用になった際に最適な当、通販専門店の格安生地。

2.コスト重視で特注バックドロップ幕の制作として

とにかく制作コストを抑えてオリジナルデザインをプリント印刷した特注バンド幕の作成をお考えの際に。

耐久性のある生地で
テトロントロマット

定期的に使用するライブ幕として耐久綿などの品質と作成コストのバランスの取れた化学繊維生地のテトロントロマット。特注バックドロップ幕の制作に悩まれたら、こちらの生地が最適。

例えばこんな用途に最適!
1.定期的にライブを行い常設する場合

ライブ幕を毎週や毎月など、長い期間ステージ装飾として使用したい場合にお薦めです。

2.屋外使用で短期的にバンド幕を製作する場合

大きな野外会場にて大型バックドロップ幕のオリジナル制作をお考えの方に最適生地。

屋外イベント看板用のライブ幕のお薦め生地

野外フェスやコンサートなど屋外にて舞台背面を彩る幕には、耐久に特化したビニール素材がお薦めとなります。下記にて詳しくご紹介させて頂いているので、オリジナルのバンド幕の作成をお考えの際にご確認くださいませ。

ライブ看板にもなるバンド幕
2類ターポリン

別名テント生地と呼ばれるくらい耐久性に特化している屋外への常設向きの生地。重量感があるので設置に気を付けなければいけませんがありますが、美しいデザイン印刷が可能。

例えばこんな用途に最適!
1.屋外でのイベントのステージ装飾として

屋外で行うフェスなど様々なイベントの際に舞台を装飾するオリジナルバックドロップ幕として最適。

2.野外フェスの長期設置のライブ幕として

音楽イベントの屋外ステージに耐久性に特化したライブ幕のプリント製作をお考えの際に最適。

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
  • お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
幕・シートの卸
株式会社S-1
会社住所 :東京都新宿区新宿1-13-11
シブヤビル5F
電話番号 :03-6380-1213
お客様専用:0120-001-991
FAX番号 :03-6380-1217
E-mail  :info@maku-oroshi.com

copyright ©幕・シートの卸. All rights reserved.