製作のアドバイス|応援幕のオリジナル製作は当店に!激安の作成価格で野球やサッカーなど各種スポーツ観戦グッズの特注幕をを格安プリント販売いたします!

応援幕製作のアドバイス

体育館やスタジアムなどでスポーツ応援する際の観戦グッズとして、選手たちを鼓舞し会場を彩る応援幕になりますが、こちらをオリジナルで製作する際も、生地などを選び間違えてしまうと思い描いていた特注品と、かけ離れてしまう商品仕様で作成してしまう場合がございます。

当「幕・シートの卸」として専門的に制作をお受けしております当店では、そのような事が起きないように、スポーツ観戦の応援幕の作成に特化しました専門スタッフを常時配置しており、お客様1人1人に対し専属で対応をさせて頂きますので、お客様の設置環境や使用方法などに応じて臨機応変に色々なご提案をさせて頂きます。

  • 適切な仕様を激安価格でお届け
  • 制作に困ったら フリーダイヤル0120-001-991

スポーツ応援幕のオリジナル作成にはこんなお悩みが多いです!

ご注文を受け制作するオリジナル応援幕は、「部活動のお子さんの応援で1回もしくは数回で」「チーム応援の為に何度でも」のようにオーダー製作し使用する回数が、割りと明確に分かれる幕になります。

それにより、どのような生地でスポーツ応援幕作成するのかが一番大事になって参ります。下記には、通販の格安専門店であります当店へご相談がある一部をご紹介させて頂いております。

好きなサッカーチームがあって応援で色々なスタジアムで応援幕を使いたいです!軽いけど丈夫な生地ってあるのでしょうか…?そんなオリジナル製作って可能ですか?

テトロントロマットにて可能です。当店では、一つの生地にこだわらず専門店だからこそ可能な幅広い生地でのプリント制作を可能としております。

応援幕のオリジナル作成のアドバイス

上記では、中長期使用で移動が多い生地の例を出しましたが、フェンスなどに常設したいので、重量問わず耐久性に特化したプリント印刷を施した激安応援幕を特注作成したいなど、オーダーメイド製作するアイテムだけに使い道はたくさんございます。

一つ一つ例にとって、生地をご紹介したいのですが武道などでは綿の染物なども候補にあがって参ります。生地で悩まれた際の当店の理想は「一度、用途をヒアリングさせて頂ければ最適生地にてご提案させて頂きます!」になります。

専属スタッフが、お客様の満足いく生地にて激安特価にて応援幕を制作販売させて頂きます。各種、生地サンプルを手に取りご覧になりたい際には担当させて頂いているスタッフまでお申し出くださいませ。無料にてお送り致します。

スポーツ応援と言うより、学校の部活動の旗?幕?と言う形で綿生地を染め抜いた形でオリジナル製作を考えているのですが、そちらでは、可能でしょうか?

もちろん、そのような本染で製作する応援幕も取扱いさせて頂いております。フルカラーの化繊・染めの綿と両方の特色をふまえて作成をお考え頂けたらと思います。

応援幕のオリジナル作成のアドバイス

スポーツ応援幕をオーダー製作される際には、華やかにグラデーションなどを用いたフルカラープリントで鮮やかに作る場合と、重厚感を持たせた四字熟語や部員を鼓舞する文言を筆文字風に名入れしたデザインを本染にて染め上げる形の2種類ございます。

一般的に「野球」「サッカー」「柔道」などなど、どのような種類のスポーツを観戦するかなどでデザイン内容は大きく変わってきます。尚、部活動のOBなどから贈られる寄贈の名入れを施す応援幕は一般的に綿生地を用いた本染めが多くなってきます。

どちらのタイプのオリジナル応援幕も経験豊富な当店では、激安価格にて制作から販売までを行わせて頂きます。

息子の大切な引退試合に合わせて応援幕を作成したいのですが、一回しか使わないのでできるだけ格安な値段でオーダーメイド制作をしたいと考えています。こちらの通販サイトさんで特注をお願いできるでしょうか?

一回限りの作成であれば、耐久性などを重視する必要がないため、格安にオーダー制作のしやすい利点があります。当店では常に「激安・迅速・高品質」の三つ念頭に販売や製作を行っていますので、お任せ下さい。

応援幕のオリジナル作成のアドバイス

チームの団旗代わりに長くお使い頂くスポーツ幕があれば、対象的に一度の大会しか使わない応援幕の注文製作も存在します。他の試合や普段の用途を鑑みる必要がないため、大会の内容にぴったりと合った応団幕を制作、熱気の高い応援をすることができるのが特徴です。

通常の応援幕は何度も使用する必要があり、ある程度の耐久性が必要です。頻繁に折りたたむことなども考慮して生地を選ばなければいけません。しかし一度しか使わない場合、製作する生地はプリントや名入れ印刷の美しさと、販売価格面で選ぶことができます。

当店ではこのような場合、テトロンポンジという薄手の制作生地をおすすめしております。ですが薄手生地の製作では独特の透け感なども出てしまいますのでご注意ください。割安な作成や購入などの詳しいポイントなど関しては、お気軽に当店スタッフまでお尋ね下さい。

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
  • お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
幕・シートの卸
株式会社S-1
会社住所 :東京都新宿区新宿1-13-11
シブヤビル5F
電話番号 :03-6380-1213
お客様専用:0120-001-991
FAX番号 :03-6380-1217
E-mail  :info@maku-oroshi.com

copyright ©幕・シートの卸. All rights reserved.