お薦め生地一覧|応援幕のオリジナル製作は当店に!激安の作成価格で野球やサッカーなど各種スポーツ観戦グッズの特注幕をを格安プリント販売いたします!

応援幕のお薦め生地一覧

応援幕のオリジナル製作専門店であります当、通販サイトでは、ざっくりとした紹介にはなりますが下記のようなプリント生地をお薦めとさせて頂いております。

オーダーメイドの応援幕は初めて作成する方が多い、幕となりますので下記をご参考になり製作生地をお選び頂けたらと思います。もし実際の生地サンプルを見て、ご注文へ進まれたい際には、無料にて郵送させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。

屋内使用の応援幕おすすめ生地

屋内で使用される応援幕では、設置する期間などによってお薦め生地が変わって参ります。それ以外ですとオリジナルデザインの色数などによっても変わってはくるのですが、特注作成の耐久性に重視した生地選定を下記にさせて頂きました。

コスト重視で屋内応援幕
テトロントロピカル

薄手のポリエステル素材になります、激安応援幕の製作が可能なテトロントロピカルは、使用回数が少ないコスト重視にてフルカラーデザインのオーダー作成をお考えの方にお薦めです。

例えばこんな用途に最適!
1.鮮やかなデザインで短期使用の応援幕制作

名入れプリントがフルカラーで行え、1枚からでも格安にて販売が可能ですので、短期使用の応援幕に最適。

2.作成コストに重きを置いてオリジナル応援幕作成

一度だけ使用のオーダーメイド応援幕なので、費用は押さえてオリジナル制作を行いたい際に最適。

耐久性重視で屋内応援幕
シャークスキン綿

中厚の程よい厚みの綿生地を使用し本格染めにて応援幕を作成する時にお薦めいたします。耐久と使い続けると風合いが出る綿生地ですので、空手や剣道などの武道に最適です。

例えばこんな用途に最適!
1.伝統を持たせた和風の応援幕の製作に

「勇猛果敢」や「一戦必勝」などの筆文字で描かれた四字熟語を本格染めのオリジナル応援幕を作成する場合。

2.中長期、掲示する屋内用の応援幕を制作

部活動やサークルで、練習中から試合まで常に掲示するような形でスポーツ応援幕をオーダーされたい場合。

屋外使用の応援幕おすすめ生地

贔屓のチームなどを名入れ印刷し屋外使用でオリジナル制作する事も多い応援幕。

学校などのグランドに常設する目的でオーダー制作する際と、色々なスタジアムなどを周る設置撤収の多い応援幕の推奨生地は変わって参まいりますので特注販売をお考えの際は、下記をご参考くださいませ。

設置撤収の多い使い方
テトロントロマット

化学繊維生地の最大の特徴でもあります軽量感。それにより、設置から撤収までスムーズに行える屋外スポーツ観戦用の応援幕の激安製作が可能となる生地。

例えばこんな用途に最適!
1.プロスポーツなどの観戦など移動の多い応援幕

スタジアムの観客席から垂れ下げる形にて使用する目的でオリジナル応援幕の製作をお考えの際に。

2.屋外スポーツの観戦用フルカラー応援幕として

選手の名入れプリントを施しアイキャッチ効果の高いフルカラー応援幕で観戦グッズとしてお考えの際に。

中長期間、屋外の設置
2類ターポリン

耐久性と耐水性に二つに突出しており、重量感のある生地と言う事から、移動の無い長期間の常設のスポーツ応援幕として最適なビニール素材。

例えばこんな用途に最適!
1.スタジアムなどに常設して設置する応援幕

野球などのバックネット裏上部などに常設する部活動のテーマを名入れした応援幕の制作をお考えの際に。

2.全国大会出場など中期間、屋外設置の応援幕

優勝や全国大会に出場した生徒などの名前を印刷した祝賀用のスポーツ応援幕として特注作成をお考えの際に。

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
  • お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
幕・シートの卸
株式会社S-1
会社住所 :東京都新宿区新宿1-13-11
シブヤビル5F
電話番号 :03-6380-1213
お客様専用:0120-001-991
FAX番号 :03-6380-1217
E-mail  :info@maku-oroshi.com

copyright ©幕・シートの卸. All rights reserved.