定番サイズについて|応援幕のオリジナル製作は当店に!激安の作成価格で野球やサッカーなど各種スポーツ観戦グッズの特注幕をを格安プリント販売いたします!

応援幕の定番サイズについて

幕として昨今、製作枚数が急増しております野球やサッカーなどの各種スポーツなどの観戦に使用する応援幕。

オリジナル応援旗を、みんなで手に持ったり、フェンスに貼り付け特定の選手の名入れプリントを施す形や旗のような形状にて振る事でチームを鼓舞する観戦グッズとして特注製作のご注文を当、激安専門店では実績として受けております。

オーダーメイドにてスポーツ応援旗の作成する際のサイズ一例を下記にご紹介しております。ご参考下さいましたら幸いです。

スポーツ応援観戦幕の定番サイズ

w300cm×h90cm

サッカーや陸上などのトラック競技のスタジアム観戦の際、フェンスに貼り付けてある贔屓にしているチームや選手に向けられる応援幕は、一般的に大体横は300m縦は90cm程度の寸法にて特注制作されております。

制作サイズが大きければ大きい程、遠くからも目に留まる特注応援幕となりますが、設置する大会やスタジアムの規定などでサイズが決められている場合もございますので、ご注文の前に今一度、ご確認の程よろしくお願い致します。

また、複数サイズでのお見積りもお出し致しますので、幕とシートの通販専門店だからこその激安価格にて販売と製作をさせて頂きます。

応援旗として製作する場合の最適サイズ

定番サイズ
w100cm×h70cm
やや大きめサイズ
w135cm×h90cm

スポーツ観戦グッズとしてオーダーする応援幕は横長サイズと上記のような旗のような比率にてオリジナル制作する事が多いです。

一般的に旗サイズにて特注制作する応援幕は、プロスポーツチームなどより中学校や高校の部活動の団旗のような形でのご注文が当店へは多いです。伝統溢れる綿の染めや、激安・格安にて作成が可能な化繊のフルカラーまで対応は幅広く当店では販売させて頂いております。

コストや設置環境を考えた各種提案から卸ならでの特価販売に自信を持っている当店へオリジナル幕の作成はお任せ下さい。

棒袋仕立ての横断幕も制作致します。

あまり横断幕の仕立て方法では使われる事は無いですが、左の写真のような棒袋仕立てで制作する事も、特注専門店の当店だからこそ可能となります。

横サイズが、長すぎると強度的に推奨は出来ませんが小型の横断幕でしたら設置環境に応じてはお薦めする場合もございます。

棒袋仕立てのメリットとしては、ご注文頂きましたデザイン面がハトメに隠れる事なく広告面が広いオリジナル横断幕の制作が可能となります。

二枚つなぎ

お客様のご指定サイズの短辺が、オリジナル応援幕の指定生地の生地巾を超えた時には、生地を繋ぎ合わせる二枚つなぎにてプリント製作をさせて頂きます。

その際には、つなぎ目部分の印刷された特注デザインが出来るだけ、ずれないよう(多少のずれは発生致します。)に細心の注意を払って縫製をし、お客様のお手元へ特注応援幕お届けさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
  • お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
幕・シートの卸
株式会社S-1
会社住所 :東京都新宿区新宿1-13-11
シブヤビル5F
電話番号 :03-6380-1213
お客様専用:0120-001-991
FAX番号 :03-6380-1217
E-mail  :info@maku-oroshi.com

copyright ©幕・シートの卸. All rights reserved.