製作のアドバイス|現場シート・養生幕のオリジナル製作は当店に!激安の作成価格で工事現場や建築現場の広告幕を格安プリント販売いたします!

現場シート・養生幕製作のアドバイス

工事現場の足場に対し会社の宣伝や注意喚起を行う幕は、様々な呼び方がございます。「現場シート」「広告シート」「大型広告幕」「建築幕」などなど、どれも皆、似たような販促グッズなのですが他にも多数の呼び方があります。

当、入稿頂いたデザインを印刷しオリジナル製作する専門店にて販売させて頂いている当「幕・シートの卸」では、お見積りからご注文まで、特注品の格安作成に対してご不明点が無くスムーズに行えるよう現場シート・養生幕の知識に長けている専門スタッフを専属の担当につけさせて頂き、オーダーメイドのアドバイスなども含めて、ご提案させて頂きます。

足場シートの一般的な仕様や特殊や仕立てのご相談は下記までお電話下さいませ。

  • 適切な仕様を激安価格でお届け
  • 制作に困ったら フリーダイヤル0120-001-991

現場シートのオリジナル作成にはこんなお悩みが多いです!

広告幕としてオリジナル製作される建築シートは、一般的に一定期間、屋外設置する形ですので、ほつれ破損が無い耐久性の高いビニール素材にてプリント作成をされます。

下記には、建築現場や工事現場に使用されるオリジナル広告シートを特注制作される際に問い合わせや提案をさせて頂く内容を一部ではありますが掲載いたしております。

結構、寸法が決められた規格サイズが多そうなのですが、完全に自由なサイズでオリジナル現場シートを激安オーダーする事は可能なのでしょうか?

当店では、大きいロール状の生地を裁断してご指定のサイズに、プリント位置や大きさも問わず特注制作する事も可能です。お客様だけの大型広告建築幕の販売を致します。

広告幕のオリジナル作成のアドバイス

現場に対して、養生シートを設置する際にはハトメに紐を通し足場に固定して掲示する為にサイズ選びはお気を付けください。

もし設置面に対して、小さぎたり大きすぎたりしますと建築現場などに対して足場シートが上手に設置が出来ない場合もございます。

当店では、お客様のお好きな形にて完全オーダーメイドにて養生シートや建築幕の制作は可能にはなりますが、お客様に末永くお使い頂きたいと考えておりますのでサイズに関しては設置イメージをある程度もった上でオリジナル作成をお願い致します。

尚、特注制作サイズや設置に関するご相談は、お気軽にご連絡下されば、お客様に最適な広告シートの格安製作をご提案いたします。

建築現場にデザインをプリントした養生幕を設置する方が効果的なのでしょうか?無地の足場シートでも良いのかなと思ってしまって・・・

やはり、折角ロードサイドへ向けて広告宣伝を出来るチャンスですし、何より効果のある会社のブランディングが可能になるオリジナル現場シートはお薦めです。

建築幕のオリジナル作成のアドバイス

戸建やマンションなどの工事現場などに養生シートを設置する理由には大きく二つ「安全面を配慮した資材や金具などの落下」「外から襲ってくる風そして雨などから建築物を守る」があるかと思います。

その一部の幕に対して、会社のロゴや社名を名入れプリントを施しオリジナル現場シートとして完全オーダーメイド製作を施し掲げる事により、二つの理由にプラスして「社名を覚えてもらえる広告宣伝の力」が備わるかと思います。

通常、白や青や緑の無地の幕で周囲を覆われるかと思いますが、その一部を当店にて激安作成させて頂いた印刷を施した大型広告の建築シートで装飾してみてはいかがでしょうか?

通常の現場シートと比べて耐久性はどの程度なのでしょうか。オリジナルデザインの激安な注文製作に興味はありますが、養生幕としての耐久性や実用性の面がわからないためオーダーメイドを躊躇しています。

一般的な養生シートとほぼ同じ耐久性を確保していますので、通常の使用であれば十分同じようにご使用して頂くことができます。実際に格安製作に使う生地のサンプルをご確認して頂くことも可能です。

広告幕のオリジナル作成のアドバイス

当店は幕やシートの通販専門店として、建築シートとしてしっかりと実用的にお使い頂ける品質で製作、販売しています。当店の特注広告シートに使っている生地はターポリンという非常に耐久性が高く、一般的な足場シートにも使われている生地を使用しています。 また高所など風の強い場所でも安心してお使い頂けるよう、風を逃がすメッシュ生地も用意しており、一般的な養生幕と同じようにご使用になる場合には、問題なく作成することができます。特殊な用途向けに購入、制作する場合にはその点をスタッフまでご相談頂ければ幸いです。 名入れの印刷に加えて「安全第一」などの標語をプリントして建築幕を作成することも可能です。そのように広告幕を制作することで、さらに安全に工事現場で作業を行うこともできます。制作に使う生地のサンプルを確認したい場合には、スタッフまでお問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
  • お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
幕・シートの卸
株式会社S-1
会社住所 :東京都新宿区新宿1-13-11
シブヤビル5F
電話番号 :03-6380-1213
お客様専用:0120-001-991
FAX番号 :03-6380-1217
E-mail  :info@maku-oroshi.com

copyright ©幕・シートの卸. All rights reserved.