製作のアドバイス|テーブルクロスの名入れプリントの激安オリジナル製作はお任せ!展示会や説明会に最適な販促品を格安制作いたします!

テーブルクロス製作のアドバイス

社名入れやイベント趣旨などをプリント印刷を施したテーブルクロスは、展示会や説明会そして屋内外で行われる物産展で活躍している定番の販売促進グッズとなり今では、オリジナル製作をするのが一般的となっております。

当「幕・シートの卸」では、オーダーメイドされた布製品の特注製作を激安価格で販売させて頂く専門店ですので、自信をもったオリジナルテーブルクロスを格安にてお客様へお届けさせて頂いております。そして、お作りさせて頂くお客様だけの完全オーダーメイド品となるので、末永くお使い頂けるよう全力でバックアップさせて頂きます。

その為に専属対応制を当店では取らさせて頂き、お客様1人に対してプリント制作から販売までの実績の豊富なスタッフ1人を配置させて頂きご対応いたしております。

  • 適切な仕様を激安価格でお届け
  • 制作に困ったら フリーダイヤル0120-001-991

テーブルクロスのオリジナル作成にはこんなお悩みが多いです!

下記には、オリジナルテーブルクロスを当店にて作成させて頂く際に、お客様から頂く事の多いお悩みやご相談を回答と合せて掲載しております。プリント製作をお考えの際に、お時間がありましたらご確認ください。

下記に、掲載していないご質問でもお電話(0120-001-991)やメール(info@maku-oroshi.com)などでご連絡くださればスムーズに名入れテーブルクロス製作に進めるよう回答させて頂きます。

設置したい机のサイズは分かるのですが、それに見合ったテーブルクロスのサイズが分からなく、お見積り出来ません。どうしたら良いですか?

一度、お電話下さい。もしくは、お見積りフォームに大よそのサイズだけでの記載して、テーブルクロスお見積りを送信下さい。最適な制作サイズを提案させてください!

テーブルクロスのオリジナル作成のアドバイス

折角、オリジナルデザインを印刷した社名入れテーブルクロスを製作する事になるのでサイズは、しっかり適切なものをと考えられる気持ちは分かります。

通常の会議机に最適なテーブルクロスサイズは「定番サイズについて」をご確認くださいませ。尚、それ以外に対しては設置する「テーブルのサイズと何面を隠したいか」を当店の専門スタッフまでお伝え下されば最適な激安サイズをご提案させて頂きます。一般的に展示会や説明会では3面覆うのが定番となっております。

尚、併せて生地も悩まれるかと思います。その際は、「プリント生地サンプルを送付します!」手に取りご確認頂ければと思います。

どのようなデザインがオリジナルテーブルクロスは定番となりますか?

どのようなデザインのオーダー依頼が多いでしょうか?

前面部分にあたる箇所に展示会でしたら大きく社名や会社ロゴもしくはチェック柄。物産展でしたら特産品の名入れや写真プリントするデザインが定番になります。

テーブルクロスのオリジナル作成のアドバイス

当、オリジナル幕・特注シートの制作専門店では、白い生地にデザインを格安印刷しテーブルクロスを販売しておりますので写真でもあっても再現は可能となるのですが、一般的にテーブルクロスは大きく分けて2パターンのデザイン内容でのご注文依頼が多いです。

一つは、イベント趣旨(展示会・説明会では会社名や企業ロゴ/物産展では、メインフードや写真)を前面に見えやすい場所へプリントするテーブルクロスデザインです。

そして、二つ目は特に就職説明会などで多いのですが、企業コーポレートカラーをチェック柄でテーブルクロスに対して印刷するデザインとなります。後者に関しては、当店で激安販売しているバックパネルでも用いられることの多いデザイン内容となります。

テーブルクロスにオリジナルデザインを印刷して制作したいと考えています。ところで防炎加工というのはしなければいけない物なのでしょうか、また撥水加工に関する製作についても教えていただけると助かります。

特注で制作・販売する名入れテーブルクロスに防炎加工を施すのは、必須というわけではありません。作成する際加工が必要かどうかは、安全に対する考え方や設置環境、出展するイベントや店舗の規約によります。

テーブルクロスのオリジナル作成のアドバイス

プリント製作するテーブルクロスの生地が燃え広がりにくくなる防炎加工は、安全面から考えれば加工がお薦めですが、もちろん必須では御座いません。しかし展示会や見本市の会場の規約によっては、加工が施されていないと使用できない場合がありますのでご注意ください。

就職説明会や、ショッピングモールなどの商業施設で行うイベントなどでもその点は同様です。購入や作成をする前に、会場規約や出展要項などをよくご確認ください。せっかくのオーダーメイドで注文制作したテーブルクロスが無駄にならないよう気をつけましょう。

水や汚れを弾く撥水加工は、施しておくと物産展や試食キャンペーンで活躍します。通販専門店の当店では、防炎・撥水の両方の加工を格安、激安で行っていますが、加工の仕組み上、2つの加工を一枚の同じテーブルクロスに行って製作することはできませんのでご注意下さい。

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
  • お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
幕・シートの卸
株式会社S-1
会社住所 :東京都新宿区新宿1-13-11
シブヤビル5F
電話番号 :03-6380-1213
お客様専用:0120-001-991
FAX番号 :03-6380-1217
E-mail  :info@maku-oroshi.com

copyright ©幕・シートの卸. All rights reserved.