制作のサイズについて|テーブルクロスの名入れプリントの激安オリジナル製作はお任せ!展示会や説明会に最適な販促品を格安制作いたします!

テーブルクロス製作のサイズについて

テーブルクロスは、設置するテーブルや何面を隠すかによって最適なオーダーサイズが変わって参ります。

当ページでは、当店にてオリジナルテーブルクロスの制作注文が多い定番のサイズを記載させて頂いております。物産展や展示会イベントの装飾アイテムとして人気の高い販促アイテムとして相談する際に、ご参考頂ければと思います。

尚、製作スタートする前にご相談くだされば通販専門で激安プリント作成させて頂いておりますが、特注テーブルクロスの販売実績豊富なスタッフを常駐させておりますので、各種ご提案をさせて頂きます。

一般的なテーブルサイズについて

横:1,800mm×高さ:700mm×奥行:600mm

上記は大型イベント会場などでレンタルされている一般的な横長の会議机のサイズを記載いたしております。

通常の長机は横が1,800mm高さが700mmそして奥行が600mmにて製造されているにが一般的です。こちらのテーブルサイズを元に、社名入れやロゴプリントを施したテーブルクロスのオリジナルサイズのご説明を下記にてさせて頂きます。

尚、製作の趣旨が伝わる内容が全面に印刷された特注デザインの作成スタイルが格安テーブルクロスの定番となります。

展示会や物産展テーブルクロスの作成サイズ

展示会などの商談スペースもしくは説明会の受付テーブルなどに名入れテーブルクロスを装飾として制作する際には、下記の画像のように前面は地面ギリギリまで垂らし背面は、荷物や座りやすくするように足を収納するスペースとして空けておく形にて、激安オーダーされる作成サイズが一般的となります。

正面

表側からは、覆いかぶさって見えるようにギリギリまで垂らす形に設置するのが展示会とわず、一般的にイベントなどで使用する印刷されたテーブルクロス制作の定番です。

背面

背面から見た場合には、テーブルクロスを150mmほど垂らしイベントでのノベルティやパンフレットを収納したり椅子を入れやすく一定量のスペースを確保いたします。

横:3,200mm×縦:1,450mm

一般的な会議机にテーブルクロス製作をされたい場合には、上記の横3,200mm×縦1,450mmを推奨いたしております。

横幅計算式:左側面垂れ部分(700mm)+天板部分(1,800mm)+右側面垂れ部分(700mm)=3,200mm

縦幅計算式:前面垂れ部分(700mm)+天板部分(600mm)+背面垂れ部分(150mm)=1,450mm

CHECK!

テーブルクロスは好きなサイズで制作できますか?

設置の会議机などに合せたサイズで作成いたします。

当ページでは、あくまで一般的な会議机の設置用としてオリジナル制作のご注文が多いので、そちらをベースに解説させて頂いておりますが、もちろん白生地に対して激安プリントを施し格安販売をさせて頂いておりますので、お客様のお好きなサイズで特注テーブルクロスをオーダーメイドする事が当、幕・シートの卸では可能となります。

その際には、名入れテーブルクロス専用のお見積りフォームにて印刷製作される想定サイズを明記の上、ご送信お願い致します。

尚、設置する机は決まっているがテーブルクロスサイズに悩まれている場合には、お気軽に製作専門店であります当店までご相談下さいませ。

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
  • お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
幕・シートの卸
株式会社S-1
会社住所 :東京都新宿区新宿1-13-11
シブヤビル5F
電話番号 :03-6380-1213
お客様専用:0120-001-991
FAX番号 :03-6380-1217
E-mail  :info@maku-oroshi.com

copyright ©幕・シートの卸. All rights reserved.