お薦め生地一覧|タペストリーのオリジナル製作は当店に!激安の作成価格で店舗装飾やアニメ同人の物販用などを格安プリント販売いたします!

タペストリーのお薦め生地一覧

製作や販売実績の多数ございます当、通販専門店がお薦めするタペストリーのオーダー製作の推奨生地は下記になります。

オリジナル製作したタペストリーバナーを販促用や物販用など、どう言った形にてどのくらいの期間使用したいかでお薦めさせて頂く生地が変わって参ります。当店ではコスト重視の激安タイプから耐久重視の品質タイプまで幅広くご用意はございます。

初めてのオリジナルタペストリー作成などで生地にお悩みの際には下記をご参考にお見積り依頼を下さればと思います。

タペストリー最適生地

店舗様での販促や物販用など多数あります屋内使用のタペストリー用途。

短期のキャンペーン告知としてタペストリーを激安製作されたいか、耐久性あるバナーとして長期間の常設をお考えなのかで下記にてお薦めする生地も変わっております。そして、アニメタペなどコミケなどの物販用途でオーダー作成する際でも生地は変わって参ります。

コスト重視で屋内タペストリー
テトロンポンジ

店舗販促用としてタペストリーをコスト重視で大量枚数、激安制作したい時にお薦めする、テトロンポンジ。

のぼり旗の定番の薄手生地でタペストリーを格安制作します。

例えばこんな用途に最適!
1.期間限定で店舗を装飾するタペストリーバナー

店舗様の短期間の彩りグッズとして一定量の枚数、オリジナルタペストリーを激安価格で製作されたい時。

2.小型タペストリーとしてノベルティの配布用

ブランディングを高める目的として特注デザインを印刷した配布用タペストリーを作成したい時。

耐久重視で屋内タペストリー
テトロントロマット

一定期間の常設をイメージしてタペストリーを店内に飾りたい際にお薦めするのが化学繊維の中では厚手のトロマット。

販促用のオリジナルタペストリー作成の定番の生地です。

例えばこんな用途に最適!
1.店舗アピールの広告用タペストリー

店舗コンセプトを常時、来客されたお客様へ広告訴求する用途で特注タペストリー作成をされたい場合。

2.中期間の掲示を予定しているバナータペストリー

シーズン毎に、オリジナルタペストリーを差し替えるような中期間での販促をイメージして作成されたい場合。

アニメデザインのタペストリー
スエード

ポリエステル系の生地の中でもプリント面が美しく高品質な印刷に重きを置いたタペストリーをオリジナル製作されたい際に、おススメするスエード生地。アニメデザインや物販で定番。

例えばこんな用途に最適!
1.コミケなどの同人イベントで物販用タペストリー

コミケなどの大規模イベントの際に各ブースの販売グッズとして特注タペストリーの製作。

2.個人イラストの観賞用アニメタペストリー

自宅のインテリアとしてアニメデザインなどのタペストリーをオリジナル製作されたい場合。

タペストリー最適生地

展示会の装飾に使用したりロードサイドに目立つように設置する屋外で使用する各種キャンペーンの販促用のタペストリーのオリジナル制作の際、最適生地も、使用期間などや用途により変わって参ります。下記をご参考くださいませ。

軽量で設置・移動が楽々
テトロントロマット

持ち運びだけでは無く、設置や撤去などもスムーズに行えるポリエステル素材が持つ軽量感を生かし短期店舗販促や屋外展示会のブース装飾にお薦めのテトロントロマット。

例えばこんな用途に最適!
1.ロードサイドへ向けた販売促進タペストリー

飲食店など各種店舗様で用いられる訴求効果の高い短期キャンペーンの告知用タペストリーとして。

2.屋外展示会や物産展のブース装飾タペストリー

屋外で行われる見本市や名産品を集めた物産展での自社ブースの装飾の為にバナーをオリジナル作成する時は。

中長期間、屋外の設置
2類ターポリン

ビニール生地が持つ耐水性と耐久性。こちらに特化した2類ターポリン。雨や風にさらされる場所、もしくは店舗看板として大活躍する激安タペストリー製作が可能となります。

例えばこんな用途に最適!
1.店舗看板として常設設置の特注タペストリー

店頭へタペストリーを掲げロゴや屋号などをプリント印刷し店舗看板としてタペストリーを制作されたい場合。

2.長期間使用する屋外用タペストリーとして

雨などにも耐えうる環境にて販促用などで格安タペストリーの設置をお考えの場合。

表面・裏面どちらもプリント
遮光ターポリン

通常のタペストリーは表面にプリントし裏面は白と言うのが一般的となりますが、こちらの遮光ターポリンでは表面と裏面の両方にプリント印刷が可能な高スペック生地となります。

例えばこんな用途に最適!
1.前・後面でデザインの違うタペストリー制作

2種類のキャンペーンの同時開催などで、両方合わせて販促したい場合のタペストリー作成の際。

2.バナー両面を使用する販促グッズとして

商店街フラッグのように両面が通行人に対して見えるような設置環境でオリジナルタペストリーを使用したい場合。

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
  • お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
幕・シートの卸
株式会社S-1
会社住所 :東京都新宿区新宿1-13-11
シブヤビル5F
電話番号 :03-6380-1213
お客様専用:0120-001-991
FAX番号 :03-6380-1217
E-mail  :info@maku-oroshi.com

copyright ©幕・シートの卸. All rights reserved.