製作のアドバイス|垂れ幕・懸垂幕のオリジナル製作は当店に!激安の作成価格で店舗装飾やイベント用などを格安プリント販売いたします!

垂れ幕製作のアドバイス

別名、懸垂幕とも呼ばれる垂れ幕ですが、使われる用途は多岐に渡ります。

そして、その用途によって最適な生地だけでは無く仕様も変わって参ります。それを、間違えてしまうと折角オリジナル作成をした垂れ幕を満足頂けない可能性が出て参ります。当店では、そのような事は無いように懸垂幕の知識保有の長けている販売実績の多数ある専門スタッフをお客様に対して、マンツーマンでご対応させて頂くサービスを行っております。

しっかりと垂れ幕のオーダーメイド製作のサポートをさせて頂くために設置環境や希望の仕様などを、最良のご提案をさせて頂くために縦幕のオリジナル制作イメージのヒアリングさせて頂けたらと思います。

  • 適切な仕様を激安価格でお届け
  • 制作に困ったら フリーダイヤル0120-001-991

垂れ幕のオリジナル作成にはこんなお悩みが多いです!

下記には縦長の大型幕であります垂れ幕のオーダーメイド作成を検討している、お客様よりお問合せがありました、お悩みを一部ですが回答をさせて頂いております。当店では、来社頂いての打ち合わせも行っておりますが、お客様の事情で難しいケースも多いかと思います。お客様のオリジナル製作にあたって、安心してご注文いただけるように、特注制作のご不明点はしっかりご説明を当店では、させて頂きます。

初めての製作なので垂れ幕をオリジナルで作りたいと考えていて、生地が分からないまま発注をするのが不安なのですが?それに、どの懸垂幕生地が一般的ですか?

オリジナル垂れ幕を制作する生地のお薦めは多数ございます。用途などをヒアリングさせて頂きますとベストな生地を専門的な目線にてご提案いたします。

垂れ幕のオリジナル作成のアドバイス

一概に、垂れ幕を作りたい!けど、生地の種類が多くて分からないのは当然の事かと長年、縦幕を販売させて頂いている当、専門スタッフは思っております。

折角お客様だけのオーダーメイドの垂れ幕を最適な用途でベストなパフォーマンスを発揮して使用して頂きたく、「設置環境をお教え下さいましたら生地をさせて頂いております。」かつ、ご希望でしたら特注懸垂幕作成に使用する「生地のサンプルも無料送付いたします!」

確かに激安価格で懸垂幕制作する方法もございますが、当店では屋内・屋外など様々な設置場所があり、どのくらいの期間使用したいかなどで、そこに最適な生地や印刷方法の中で格安価格にて垂れ幕をオリジナル作成をさせて頂きたいと思っております。

急遽、店舗でセールイベントを行う事になって垂れ幕を製作したいのですが、どこも納期が無いと言って作成してくれません。そちらは、対応はしてくれますか?

はっきり当店に、短納期のオリジナル製作をお任せ下さいとは言い切れませんが、仕様と工場の混雑度合などによっては、可能になります。お困りの際は一度お電話下さい。

垂れ幕のオリジナル作成のアドバイス

他の懸垂幕の制作店舗様に納期がはまらなく断られてしまった場合で当店にて、オリジナル作成を実現し垂れ幕を激安販売させて頂いたケースも多数ございます。

当店からの、納期にお困りのお客様へのお願いは電話にてご連絡が欲しいと言う事です。やはり、お見積りフォームからですと、こちらの確認も少し遅れてしまい、それと同時に工場への懸垂幕のプリントや製作の納期確認も遅れてしまう事になります。

当店にて、オリジナル制作させて頂いた垂れ幕を少しでも多く人に喜んでお使い頂きたいと思っております。お客様の特注縦幕の短納期の実現に最善を尽くさせて頂きますので、お困りの際には一度ご相談くださいませ。

初めてオリジナル製作をしようと思うのですが、百貨店や学校によく設置されている垂れ幕の大きさはどの位なのでしょうか。またあのような大型サイズの懸垂幕をオーダーメイドで作成することは可能なのでしょうか?

大丈夫です。当店では大型の特注縦幕の製作にも対応しております。通販の垂れ幕専門店である当店では、よくある懸垂幕の定番サイズや、制作や名入れ印刷に関するアドバイスも行うことができます。

垂れ幕のオリジナル作成のアドバイス

当店ではデパートや百貨店、学校などでよく見かける大型の垂れ幕制作も行っております。これらのサイズは設置する場所や環境によって大きく変わることが多いです。特に縦の長さは必然的に建物の大きさに準拠するため、縦幕のオーダー製作ごとに大きく異なります。

横幅に関しては基本的に90cm~120cmのプリント制作が定番で、場合によってさらに大型の注文製作になります。サイズが合っていないと見栄えが悪く、作成した垂れ幕の宣伝や販促の効果が下がってしまうこともあります。懸垂幕購入前にしっかり設置場所を計測しましょう。

このような垂れ幕は短期間の設置ですむ場合が多く、格安・激安な制作が向いている場合もあります。しかし仕立てなどがおろそかになると、サイズが大きいために思わぬ事故を呼ぶ可能性もございます。販売や作成につきましては、当店の専門スタッフがサポートしますのでご安心ください。

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
  • お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
幕・シートの卸
株式会社S-1
会社住所 :東京都新宿区新宿1-13-11
シブヤビル5F
電話番号 :03-6380-1213
お客様専用:0120-001-991
FAX番号 :03-6380-1217
E-mail  :info@maku-oroshi.com

copyright ©幕・シートの卸. All rights reserved.