お薦め生地一覧|垂れ幕・懸垂幕のオリジナル製作は当店に!激安の作成価格で店舗装飾やイベント用などを格安プリント販売いたします!

  • お問合せ
  • お見積りフォーム
  1. 幕・シートの卸
  2. 垂れ幕・懸垂幕
  3. 垂れ幕のお薦め生地一覧

垂れ幕のお薦め生地一覧

当「幕・シートの卸」にてオリジナルデザインの垂れ幕を作成して頂く際に、お薦めする生地は複数ございます。

設置環境は屋内なのか?屋外なのか?そして、使用期間はどのくらいなのか?それにより、お客様のニーズに合いました最適な激安生地にて懸垂幕を特注制作いたします。

尚、垂れ幕や縦幕を当、通販専門店にて製作する際の生地は下記以外にも多数ご用意いたしております。

屋内使用垂れ幕・懸垂幕の最適生地

縦長の幕であります垂れ幕を屋内で使われるシチュエーションも多数ございます。「ショッピングモール内の吹き抜け部分にてセールなどの販促用」や「学校様の壇上に各種お祝い用」などが懸垂幕の定番作成例でございます。

耐久に特化した定番生地から、垂れ幕の激安作成が可能なコスト優先の生地まで多数ございますので、下記をご確認くださいませ。

耐久重視で屋内使用の垂れ幕
テトロントロマット

垂れ幕をポリエステル生地でプリント作成されたい場合の定番とされる生地になります「テトロントロマット」

懸垂幕に最適な適度な軽量感と厚さで特注制作が可能です。

例えばこんな用途に最適!
1.大きめサイズの店内広告用の垂れ幕

常設する各種店舗様の宣伝広告としてフルカラープリントを施した特注垂れ幕を作成する際など。

2.モールの定期イベント告知の懸垂幕

複合商業施設て大型垂れ幕にて独自の激安セールやオリジナルイベントを告知したい際などに最適。

コスト重視で屋内使用の垂れ幕
テトロントロピカル

垂れ幕を短期使用で最安の激安制作価格を希望される際にお薦めする「テトロントロピカル」。小型サイズの大量枚数の懸垂幕を作成する際などにもお薦めのポリエステル生地です。

例えばこんな用途に最適!
1.店舗の販促の際に大量枚数の垂れ幕を使用する際

格安にて商品販売を行うセールの垂れ幕を店内に多数設置し賑やかしとして垂れ幕を制作する際

2.記念式典やセレモニーの演目を掲示する縦幕

式典や講演会などの演目と発表者の名入れを施す垂れ幕を作成する際に最適な低コスト製作が可能な生地。

風合い重視で屋内使用の垂れ幕
シャークスキン綿

本格的な染め手法にて垂れ幕の作成をイメージされている方に最適なのが、エッジラインが美しく表現できる「シャークスキン綿」。

独特な風合いが、高品質の懸垂幕の制作にお薦めです。

例えばこんな用途に最適!
1.部活動などスポーツ観戦の応援用の垂れ幕

武道など室内で行うスポーツ観戦の際の応援垂れ幕のオリジナル制作をお考えの際に適した綿懸垂幕。

2.昔ながら和の行事にて垂れ幕が必要な時

官公庁様の行事などで昔から綿生地を用いて垂れ幕を作成しており、素材の風合いにこだわりがある際には。

屋外使用垂れ幕・縦幕の最適生地

垂れ幕は屋内や室内だけで無く、店舗様の販促や自治体様の標語などを名入れした注意喚起などで屋外掲示にオリジナル作成される場合も多数ございます。当、幕やシートの卸専門店では、屋外で使われる耐久性に優れた懸垂幕も激安価格にて、プリント印刷から販売まで一手にお引き受けいたしております。お見積りくださいましたら、自信を持った制作価格をお伝えさせて頂きます。

持ち運び楽々な短期使用
テトロントロマット

屋外イベントなど訴求力の高いデザインのプリントを施した垂れ幕の用途で頻繁な移動や持ち運びなどがある場合に最適な化学繊維のテトロントロマット。

例えばこんな用途に最適!
1.屋外スタジアムなどの応援としての垂れ幕

サッカーや野球など屋外スポーツの観戦応援用として垂れ幕をオリジナル制作されたい時に。

2.屋外イベントの際の販促用としての縦幕

展示会や物産展などの販促として短期使用を目的として制作する際に垂れ幕をご利用されたい場合。

屋外への常設での設置
2類ターポリン

雨にも強い特性を持ったビニール生地の代表格の2類ターポリンは、一定期間掲示するオリジナル垂れ幕として使われる定番の縦幕生地になります。

例えばこんな用途に最適!
1.校舎屋上などから垂らすお祝いの垂れ幕

部活動の全国大会出場などお祝いの言葉を名入れ印刷した垂れ幕を屋外に設置する際に最適です。

2.屋外で長期使用する店舗宣伝の垂れ幕

デパートや百貨店などの壁面へ設置するオーダー垂れ幕で販促イベント訴求を行う際に最適。

風に煽られる設置場所
1類メッシュターポリン

生地面が網目状になっている、メッシュターポリンはビニール素材ならではの耐水性に加え、網目がもたらす耐風性も兼ね備えた高品質の屋外用垂れ幕の優秀生地。

例えばこんな用途に最適!
1.高所や風の強い場所で使用する垂れ幕

風の強い工事現場での広告用やデパートや百貨店の屋上から垂れ下げるオリジナル販促用の垂れ幕の制作の際に耐久性を最優先にされたい場合に最適。

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
  • お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム

オンライン打合せ対応 予約制お気軽にお問い合わせ下さい。

幕・シートの製作実績多数|詳しくはこちら

飛沫感染予防シート・ボード 詳細を見る

役立つ情報が満載!幕・シートの卸通信