製作のアドバイス|店頭幕・日除け幕のオリジナル製作は当店に!激安の作成価格で店頭設置の大型看板幕を格安プリント販売いたします!

店頭幕・日除け幕製作のアドバイス

和風・洋食問わず飲食店や旅館そして料亭などの和の風合いを持たせた形で、店頭看板として幕を設置する「店頭幕」「日除け幕」のオリジナル製作に関するポイントなどを少しですが、当店の特徴を踏まえてご紹介できればと思います。

通販と言う形にて日除け幕の特注作成のご注文をお受け致してしている関係上、お客様の思い描いているオリジナル店頭幕が届くか不安な点もあるかと思います。しかし、当店では製作販売の実績の多いスタッフをお客様専属として対応させて頂く事で、生地や仕立てなど各種ご不明点を解決させて頂きます。

どう言った形にて、オリジナル日除け幕の制作イメージを行いたいかをお決め下されば最適のご提案が当店では可能となります。

  • 適切な仕様を激安価格でお届け
  • 制作に困ったら フリーダイヤル0120-001-991

店頭幕のオリジナル作成にはこんなお悩みが多いです!

道行く人達の視野に飛び込む販促効果は絶大の店舗様の大型看板となる日除け幕ですので、制作の際には悩まれる事も多いお客様もいらっしゃいます。下記には、今まで特注店頭幕の製作やご注文の際にご相談のある内容と当店からのアドバイスを記載させて頂いております。

綿生地が好きなのですが、デザインはフルカラーでオリジナル店頭幕を製作したいと考えております。けど、綿でフルカラー印刷の作成とかって可能なのでしょうか?

オリジナル店頭幕を綿生地にフルカラー作成する事は、可能になりますが正直、割高になってしまいます。その際には綿の風合いを持たせた化学繊維を推奨いたします。

店頭幕のオリジナル作成のアドバイス

ご注文されるデザインの内容と生地には向き不向きがあり、綿素材は風合いを持たせた本格染めの店名の名入れやロゴを大きく重厚感持たせた形で特注日除け幕を表現したい場合になりビニール素材の店頭幕は、雨にあたる環境で且つ写真などを入れた鮮やかなフルカラーデザインをプリントするオリジナル作成にお薦めしております。

上記の質問のように綿でフルカラー印刷は、可能か不可能か、ですと可能にはなりますが製作価格が割高にはなり、その中でお安くと言っても予算を超えてしまう可能性が高いです。「フルカラーと綿」どちらも大事な場合には当、専門店にて保有しております風合いを持たせた化学繊維素材にて激安・格安作成をする場合もございます。

ご希望の際には「生地サンプルを無料送付」いたしております。

初めて日除け幕を制作しようと思っているのですが店頭に大きく設置するオリジナル店頭幕のデザインって、何か定番とかってあるのですか?

今まで実績としてオリジナル製作させている日除け幕に共通する事はアイキャッチ効果が高くインパクトのあるデザインと言う事が共通しております。

店頭幕のオリジナル作成のアドバイス

店頭幕では、どのような店舗なのかを離れていても伝えられる訴求効果の高さを求めて特注制作される場合が多いです。

デザインとしては、「焼肉」「麺」など飲食店のコンセプトや屋号を中央に大きく染め抜いた形でのデザイン例がオリジナル店頭幕の一つになります。

そして、プリントや印刷で製作するフルカラー日除け幕の場合にはカラフルにし写真などでコンセプトなどを伝える特注デザイン例がもう一つとなります。

気を付けて欲しいのが、看板として店頭幕を製作するのであれば、小さな文字などは多用せず大胆なレイアウトにてオーダーメイドされる事をお薦め致します。

屋外で使用する店頭幕は十分な耐久性があるのでしょうか。現在、特注制作を考えているのですが、激安で作成してもあまり日持ちしないようだと嫌だなあと思い、少し躊躇しているのですが…。

せっかくオーダーメイドで店頭幕を制作するのですから、耐久性が気になるのも当然かと思います。当店では屋外でもしっかりと長くお使い頂ける、ターポリンという丈夫な生地での格安な注文製作も承っております。

店頭幕のオリジナル作成のアドバイス

常時屋外で使用するオリジナルデザインの店頭幕を作成で、十分な耐久性を確保は当然と考えております。専門店として数多くの日除け幕の通販や制作を手がける当店では、工事現場の養生シートなどにも使われる「ターポリン」というビニール生地での製作にも対応しています。

また屋外用の製作では、反応染めの名入れは印刷面が日焼けしやすいので、綿生地での日除け幕を購入しようとお考えの方はご注意ください。このような場合には、あまり裏抜けを気にしなくてよい店頭幕の特性を生かし、白地で名入れ顔料プリントをお薦めすることも御座います。

このように、当店ではお安い価格で販売できる薄手生地の製作から、厚手で丈夫な生地の制作まで、様々なシーンに対応する店頭幕の生地や製法をご用意しております。作成前にお客様が日除け幕をご利用になる環境や使用目的をスタッフまでお伝え頂ければ対応致します。

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
  • お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
幕・シートの卸
株式会社S-1
会社住所 :東京都新宿区新宿1-13-11
シブヤビル5F
電話番号 :03-6380-1213
お客様専用:0120-001-991
FAX番号 :03-6380-1217
E-mail  :info@maku-oroshi.com

copyright ©幕・シートの卸. All rights reserved.