吊下げバナー製作のアドバイス|吊り下げバナー・天吊幕のオリジナル製作は当店に!激安の作成価格で商店街フラッグ用の吊下げバナーを格安プリント販売いたします!

吊下げバナー製作のアドバイス

吊り下げ幕や天吊りバナーとは、色々な言葉の捉え方があり商店街などの両サイドに、一定の間隔で吊り下がっているイベント広告のバナーや百貨店様や店舗様の店内の天井などから吊り下げている販促グッズも同じ意味となります。

その為、どのような場所に吊下げるかで天吊りバナーのオリジナル製作に最適な仕立てや生地が変わってきます。そのような事から、初めてオーダーメイドされる方などは戸惑われる事も多いかと思います。

しかし、当「幕・シートの卸」では、通販に特化して運営をさせて頂いておりますが、知識豊富な専門スタッフがお客様1人1人に対して専属担当制を取らせて頂く事で、お客様にしっかりと生地や仕様などをご理解の上でオリジナル製作をお受け致しております。

  • 適切な仕様を激安価格でお届け
  • 制作に困ったら フリーダイヤル0120-001-991

吊下げバナーのオリジナル作成にはこんなお悩みが多いです!

吊り下げバナーは、やはり言葉の定義が広いのでHP上などで最適生地として、お薦めする生地も多くなってきております。その分、通販専門店にて特注制作をされる上で悩まれる方も多いです。下記には、天吊りバナーのオーダーをお考えの際に寄せられる、お悩みやお問合せの一部をご紹介しております。やはり、最適な仕様の上での激安価格での吊り下げ幕作成をテーマにしている当店では、一度ご相談くだされば有り難く思っております。

昔、屋外で吊下げる形で商店街バナーを仕様確認もしないで激安価格だけで決めて製作した事があり、届いてみたら思っていたような生地では無かった事があります…。

お見積り依頼の際などに、お悩みなどを記載して頂けましたら、ご使用用途を踏まえた生地と仕様にて吊下げバナー専属スタッフがご提案いたしますのでご安心下さい。

吊り下げバナーのオリジナル製作のアドバイス

吊り下げバナーを、商店街などの屋外か百貨店やデパートなどの屋内かで使用するか、そしてプリント印刷面は片面だけ見えたら良いのか?それとも両面を見せたいのかなど、ある程度のイメージをお持ちの上で、お見積りや天吊りバナーオリジナル製作を行わないと届いてみたら、予定と違った?と思う事が多いかと思います。

吊下げバナーは特注品として作る販促品ですし、当店ではお客様がそのような気持ちにならないように、通販専門店では珍しい販売実績も多数ある吊り下げ幕を常駐させており、制作前にしっかりとした説明をさせて頂いております。

そして、生地を事前に見て決める事も可能で、ご希望の際には「吊り下げバナーの生地サンプルを無料送付いたします。」

移動販売や屋台などに吊下げるフラッグの下をホームベース型にカットしたようなバナーを制作を考えているのですが、そのような特殊加工は可能ですか?

ホームベース型や山切り型などの特殊加工として仕立てる吊り下げバナーも多数の販売実績が当店にはございます。お気軽に、ご相談くださいませ。

吊り下げ幕のオリジナル作成のアドバイス

吊り下げる形にて、デパートや店舗様などの装飾アイテムとして設置するバナーとなりますので、下部の形状に関しては一般的に自由な形で格安価格で仕立てる事が可能となります。

当「幕・シートの卸」にて行っている、天吊りバナーの定番の仕立て形状としては「四角形」「ホームベース型」「山切り型」などがございます。

それ以外の特殊形状でも、吊り下げバナーをオリジナル作成は可能ですが、あまりに細かい形状の場合は実現が出来ない場合もございます。そのような可能性がある場合には、事前に担当させて頂く吊下げバナー制作に関する専門スタッフまで一言、ご確認くださればと思います。

オーダーメイドの吊り下げバナーは、裏側が透けて見えるようなことは無いのでしょうか。普段は大丈夫そうですが、日光が反対側から当たっている時などは反転したオリジナルデザインが見えそうな気がします。

激安制作の店ではそのようなこともありますが、当店では吊り下げバナー用に遮光生地も数種類用意しております。裏透けのしないオーダー製作をご希望の場合には、その点をお伝え頂ければ対応致します。

吊り下げバナーのオリジナル作成のアドバイス

特注で製作する吊り下げバナーには裏透けのしない「遮光スエード」「遮光ターポリン」など生地をご用意しておりますのでご安心ください。両面印刷はもちろん、裏面と表面に別々のデザインをプリントしても、美しい吊下げバナーを注文制作することができます。

もちろん裏透け感を生かした作成をご希望の場合には、透け感のある薄手の格安生地を使って制作することもできます。必要がある場合には、吊り下げ幕生地のサンプルをご確認頂いた上で購入することも可能です。お気軽に当店スタッフにご確認ください。

天井付近など上部に取り付ける機会の多い吊り下げバナーだからこそ、名入れ製作をする際には両面から見られることを考えなければなりません。通販専門店として様々な天吊りバナーを販売、作成してきた当店に、お気軽にご相談頂ければと思います。

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
  • お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
幕・シートの卸
株式会社S-1
会社住所 :東京都新宿区新宿1-13-11
シブヤビル5F
電話番号 :03-6380-1213
お客様専用:0120-001-991
FAX番号 :03-6380-1217
E-mail  :info@maku-oroshi.com

copyright ©幕・シートの卸. All rights reserved.