お薦め生地一覧|吊り下げバナー・天吊幕のオリジナル製作は当店に!激安の作成価格で商店街フラッグ用の吊下げバナーを格安プリント販売いたします!

吊り下げバナーのお薦め生地一覧

実際に当店にて作成させて頂いている、オーダー吊り下げバナーは様々な生地にてお作りいたします。その理由として、お客様の用途や設置場所そのような要因でベストな生地で、天吊り幕を格安にてオリジナル製作をさせて頂いているからになります。

下記には、大まかにはなりますが吊りバナーの用途別でのお薦め生地をご紹介させて頂いております。もっと詳細な生地の説明や提案を希望される際には、当店の吊り下げ幕の担当まで、お電話(0120-001-991)メール(アドレス)までご連絡下さい。

天吊りバナーのオススメ生地について

短期使用から長期使用そして、片面だけのデザイン印刷でも大丈夫なのかなど様々な要因でベストの製作生地は変わって参ります。下記を、ご確認くださいませ。通販にてお客様のニーズにあったベストな激安価格のオリジナル吊り下げバナーを制作販売させて頂きます。

光沢感ある化学繊維生地で
遮光スエード

両面プリントが可能な光沢感のある吊り下げバナーの製作が可能なポリエステル生地の「遮光スエード」素材特有の軽さが回収や設置が楽な天吊り幕の作成を可能とします。

例えばこんな用途に最適!
1.屋内設置の両面から見える吊り下げバナー

商店街などの両サイズに対して表面・裏面の両方から同デザインが見える特注プリントを施した吊りバナー

2.持ち運びや回収もスムーズに行いたい吊下げ幕

短期イベントなどで数か所で時期を分けて使用されたい際に使用するオリジナル天吊りバナーとして制作。

耐久性に特化したビニールで
遮光ターポリン

ビニール素材が持つ強度な耐久性が、屋外での中長期の設置に向きな事と、遮光生地ですので両面に対してプリント印刷が可能な事で吊り下げ幕として人気の生地となります。

例えばこんな用途に最適!
1.屋外にて設置する耐久性に特化した吊り下げ幕

雨や風にも強い生地ですので、ロードサイドへ向けて吊り下げるオーダー看板のような形での設置には最適。

2.屋外にて常設する特注吊下げバナー

日光もさえぎる生地になりますので広告デザイン面の訴求力も高く長期設置に適した吊りバナー作成が可能。

裏面が見えない環境で使用する
テトロントロマット

表面だけを使用する吊り下げバナーを制作する際には、こちらの化学繊維のテトロントロマットがお薦めです。背面の壁が透けにくい適度な厚みでプリントされたデザインを再現します。

例えばこんな用途に最適!
1.背面が壁面の設置環境での吊り下げバナー

複合商業施設や百貨店様のイベントやキャンペーンなどに設置する吊下げ幕で、背面が壁面の場所に設置するイメージにて片面プリントにてオリジナル製作をお考えの場合に最適な生地。

裏面に透ける形でコスト重視の
テトロンポンジ

のぼり旗にも使われる、薄手の化学繊維生地のテトロンポンジになります。印刷が裏面に透ける事で商店街や店内などの販促グッズとして大量の激安・格安製作の依頼が多い生地です。

例えばこんな用途に最適!
1.店内や屋外に小型サイズで大量の吊りバナー

商店街フラッグとして吊下げてお使いするタイプのバナーを想定されていて、大ロットのバナーを左右の電柱などに設置するようなイメージにて激安オーダーメイド制作をお考えの方に最適。

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
  • お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
幕・シートの卸
株式会社S-1
会社住所 :東京都新宿区新宿1-13-11
シブヤビル5F
電話番号 :03-6380-1213
お客様専用:0120-001-991
FAX番号 :03-6380-1217
E-mail  :info@maku-oroshi.com

copyright ©幕・シートの卸. All rights reserved.