紅白幕の生地について|紅白幕や式典幕の激安既製品の購入や注文は通販専門店の当店に!入学式・卒業式などお祝い装飾には完全オリジナルの紅白幕も格安プリント販売いたします!

  • お問合せ
  • カートを見る
  1. 幕・シートの卸
  2. 紅白幕
  3. 紅白幕の生地について

紅白幕の生地について

当店にて、取扱いさせて頂いている既製品紅白幕の生地の特徴を解説させて頂いております。

生地により、適材適所がある式典幕となりますのでイベントや卒業式、そして季節などをお考えの上で生地をお選び頂ければと思います。尚、防炎加工に対応している激安紅白幕もご用意しております。

綿素材(天竺・金巾)-綿100%

卒業式や入学式など、昔から馴染みのある屋内での式典行事など使用する紅白幕の定番生地の綿素材、当店では平織りの天竺木綿と同じく平織りの天竺より薄手の金巾にて、既製品紅白幕を激安販売させて頂いております。 綿の風合いが、優しく包み込み和風の紅白幕の製作が可能となります。尚、使用場所によっては防炎加工が必要となって参ります。 その際には、当店にも既製品としてご用意しております、縫い合わせ防炎紅白幕をお選びください。こちらも通販だからこそ出来る格安価格にて販売させて頂きます。

テトロン素材(トロピカル・ポンジ)-ポリエステル100%

当「幕・シートの卸」では、テトロン素材の紅白幕はトロピカルとポンジの2種類を激安既製品・規格品の式典幕の生地としてご用意しております。

特長として、のぼり旗やタペストリーなどでデザインをプリントしオリジナル作成販売する際に使用される生地ですので、一定量の光沢感をもった激安紅白幕となります。

ポンジ(のぼり旗の定番生地)の約2倍の厚みを持たせた生地がトロピカルだと思って頂けると生地のイメージが湧きやすいかと思います。

ナイロン素材-ポリエステル100%

紅白幕のご使用用途が、屋外などのイベント催事の場合にお薦めさせて頂いているのが、こちらのナイロン素材です。

ナイロン紅白幕の特徴としては、水に強く耐水性があるだけでは無く耐久性にも優れた優秀生地となります。

紅白幕と緑白幕と、屋外で使用されるような色合いの式典幕にて、ナイロン素材はご用意しております。

屋外使用の既製品紅白幕に悩まれたら、こちらの購入が最適です。

メッシュ素材-ポリエステル100%

紅白幕は式典などの周囲を取り囲む装飾アイテムとなり、イベント会場などに熱がこもりやすくなります。その際に、通気性を考えて製作されたいのがメッシュ素材の既製品紅白幕となります。

熱中症が予想される、真夏のイベントやサマーセール会場などには最適な素材になります。

通気性と言う高機能を兼ねているだけに、他の素材より多少は割高にはなってしまいますが通販の卸だからこその激安価格で販売いたします。

  • カートの中を見る
  • お問い合せフォーム
お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991