製作や購入のアドバイス|バナースタンドのオリジナル製作は当店に!激安の作成価格で既製品スタンドと特注デザインをプリントしたメディアバナーも格安販売いたします!

バナースタンドの製作や購入のアドバイス

バナースタンドとバナーをセットでご購入をお考えの際には、まずは設置場所の販促スペースには、どのくらいの広さかな?などを、お考えになりバナースタンド本体をお選びになる事をオーダーメイドの際には一番にお薦め致します。

人と同じ目線に設置するバナースタンドですのでイベント訴求に対する効果は絶大の販促グッズになりますので、お客様のニースにあった最適な商品を製作販売させて頂きたく思っております。

スタンド選びや、オリジナルバナーのプリント制作に悩まれた際には一度お電話などでお問合せ下されば専門店として自信を持った最適な仕様にてご提案させて頂きます。

  • 適切な仕様を激安価格でお届け
  • 制作に困ったら フリーダイヤル0120-001-991

バナースタンドの特注作成にはこんなお悩みが多いです!

下記には、当店へ寄せられるバナースタンドのご購入を検討されている、お客様からのご質問の一部を掲載させて頂いております。

店舗イベントや装飾品として大活躍するバナースタンドですので、慎重に検討して頂き色々ご確認頂いてからご注文へお進み頂けたらと思っております。当店では、スタンドとメディアのセット販売でしたら製作価格を落とした激安特価にてオーダーメイドさせて頂きますので、そちらも併せてご検討ください。

バナースタンドは持っているので、取付ける幕だけを作成したいのですが、メディア単体でもオーダーメイドの制作は引き受けてくれますか?

もちろん可能になります。当店で昔バナースタンドを購入されたお客様から、幕だけのご注文を受ける事も多数ございます。お気軽にお見積り依頼くださいませ。

バナースタンドのオリジナル作成のアドバイス

バナースタンドをお持ちでメディアを交換したいとお考えの、お客様も多数いらっしゃいます。その時には是非、当「幕・シートの卸」にご相談下さい。

その際のアドバイスと致しましては「バナースタンドに適したバナーサイズを教えて下さい。」もう一点は「お持ちのスタンドに取り付ける仕立て方法を教えて下さい。」この2点をお教え頂けたら、最適メディアを当店にて激安作成をする事が可能です。

尚、定期的なイベントで短期間でバナースタンドのメディアを取り外すなどの際には、まとめて複数枚のオリジナル制作をご依頼頂いた方が、価格を抑えた格安にてプリント印刷が可能となります。

スタンド型では無くロール型のバナースタンドの取扱いは無いですか?

ちなみに、スタンド型とロール型って使用する用途って変わりますか?

当、通販サイトに掲載していないバナースタンドもございます。お問合せ下さい。尚、スタンド型は店舗・ロール型は移動の多い展示会や説明会に使われる事が多いです。

バナースタンドのオリジナル作成のアドバイス

バナースタンドには、通常メディアを外して折り畳む形の自立スタンド型とメディア毎スタンド内部に閉まって引っ張って設置するロール型がございます。

当サイトでは、スタンド型に絞って掲載させて頂いておりますがロール型もご要望がありましたら激安にてご用意させて頂きます。

当店にて販売させて頂いているバナースタンドは、一般的に店舗の販促グッズとして装飾アイテムとして使われる事が多く、ロール型は持ち運びなど移動が多いシチュエーション(展示会や見本市・会社説明会)などにブランディング効果を考えオーダーされる場合が多い形状になります。

屋外に特注バナースタンド作成して設置したいと思っているのですが、野外で普通に使用しても大丈夫でしょうか。またその激安制作の際に気をつけるべきポイントがあるようでしたら教えて下さい。

通販専門店の当店で販売しているバナースタンドは屋外でも屋内でもお使い頂くことができます。ですが室外使用ですと雨風など室内とはまた違ったポイントに気をつけて製作する必要があります。ご注意ください。

バナースタンドのオリジナル作成のアドバイス

オーダーメイドで屋外用のバナースタンドを購入する場合、使用期間が短期か長期かによっても変わりますが、野外では雨や風、日光にさらされることも多いことから、より耐久性の高い生地を使って注文制作やプリント印刷を行うことが必要になります。

特に長期に渡って名入れ制作したバナースタンドを屋外に設置しておく場合には「ターポリン」という丈夫で耐水性の高い生地がお薦めです。こちらは工事現場の養生シートの製作にも使われる素材ですので、屋外設置用の製作でも頼もしい素材となっています。

また格安なバナースタンドのスタンド部分は持ち運びがしやすいよう、比較的軽量に作成されているので、屋外に設置する場合では必ずしっかりと固定したり、重りなどで安定させることが必須です。風などで転倒してしまうと、思わぬ事故に繋がってしまいますのでご注意ください。

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
  • お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
幕・シートの卸
株式会社S-1
会社住所 :東京都新宿区新宿1-13-11
シブヤビル5F
電話番号 :03-6380-1213
お客様専用:0120-001-991
FAX番号 :03-6380-1217
E-mail  :info@maku-oroshi.com

copyright ©幕・シートの卸. All rights reserved.