バナースタンドに設置するメディアの印刷プリント方法
当、通販専門店よりバナースタンドをご購入頂き、そちらに設置するバナーも当店ではセット価格で激安プリントを行い製作販売させて頂いております。こちらのページでは、印刷の長短所を交えた特色をご説明させて頂いております。メディア作成のご参考になれば幸いです。
尚、通常はお客様よりご注文いただいたオリジナル制作枚数や色数などに応じて当、専門店スタッフにより高品質かつ格安で販売できるようにプリント方法を選定させて頂いて納めさせて頂いております。バナースタンドと併せて激安購入の形がお得となっております。
バナースタンド本体やメディアに関するプリント方法のご相談は、お気軽にお電話(0120-001-991)までお問合せ下さい。
インクジェット印刷
-
少ない個数でのセットのご注文の多いバナースタンドの特注デザインを再現する定番のフルカラー可能なプリント方法です。装飾や販促アイテムとして使用される事の多いバナースタンドですので、写真を組み込んだデザインを美しく表現できる事もインクジェット印刷の特徴の一つです。
家庭用プリンターのように直噴にてオリジナルデザインを再現します。
-
- テトロントロピカル(化学繊維生地)
- テトロントロマット(化学繊維生地)
- スエード(化学繊維生地)
- 2類ターポリン(ビニール生地)
- ユポ紙(合成紙)
シルクスクリーン印刷
-
他店舗展開をしているチェーン店様やデパート様などで、各店舗へ向けて同時にイベント訴求を行う際に、大量のバナースタンドのオーダー制作依頼がございます。その際には、オリジナル作成されたいデザイン内容をベタ色だけの再現に抑えて頂くと、こちらの1色ごとに製版を製作しプリントを行うシルクスクリーン印刷が最適となります。
-
- テトロントロピカル(化学繊維生地)
- テトロントロマット(化学繊維生地)
- スエード(化学繊維生地)
- 2類ターポリン(ビニール生地)