仕立てと加工について|テーブルクロスの名入れプリントの激安オリジナル製作はお任せ!展示会や説明会に最適な販促品を格安制作いたします!

テーブルクロスの仕立てと加工について

社名やロゴなど名入れプリントを施し、販促装飾グッズとして会議机や長机などを覆うオリジナルテーブルクロスの仕立てと加工についてを専門的に下記にてご説明をさせて頂いております。オーダーメイドをお考えの際には是非ご一読くださいませ。

そして、展示会や説明会など大型イベント会場で行われる布製品に必須の加工になる防炎テーブルクロスや、食品関係の物産展などで役に立つ撥水・防汚テーブルクロスについても当、激安専門店ではオリジナル製作をさせて頂いております。

仕立てや加工のご相談は特注作成に特化しました通販専門店の当店へお気軽にご相談ください。

オリジナルテーブルクロスの定番「周囲縫製」

一般的にオーダーメイドで特注テーブルクロスを制作販売させて頂く時は、周囲縫製と言った形にて仕立てさせて頂いております。

周囲縫製とは、物産展や展示会イベント装飾の際に長机などかけられたオリジナルテーブルクロスの周囲全てに対して、三つ折りにし縫製をすると言う、ほつれにくくする加工になります。

社名入れ印刷を施したテーブルクロスを一回でも多くお使い頂けるよう施している加工になります周囲縫製を当店では激安・格安価格にて作成させて頂きます。

尚、縫製せず切りっぱなしのヒートカット加工は、テーブルクロスの作成の際には耐久性や使用環境も踏まえてお薦めは致しません。不明点などありましたら、お見積りやご注文をお考えの際に、一度ご相談くださいませ。

撥水・防炎テーブルクロスも対応いたします。

テーブルクロスにオリジナルデザインを激安プリントし特注制作を行う場合には、ご使用される用途に応じて防炎や撥水などの各種、加工を施さないといけないシーンがございます。当店では、そのような特殊加工に置いても販売実績も多数ありますので格安価格にて防炎テーブルクロスなどの製作をさせて頂きます。

尚、加工は聞きなれない名称も多いかと思いますので、お尋ねくださいましたら専門スタッフがお答えさせて頂きます。

防炎テーブルクロス

防炎加工とは不燃としてまったく燃えないと言う訳では無く引火したテーブルクロスの燃え広がりを抑える燃えにくくする加工になります。

見本市などの展示会や就職説明会、そして地下街など不特定多数の方々が集まる場所で使用するオリジナルテーブルクロスは、防炎加工がイベント主催や会場によって義務付けられている場合が大半になります。

名入れプリントを施したテーブルクロスを用いて大型商業施設やイベントに出店をお考えの際には、出展要項などで防炎加工の有無をご確認になり特注制作にお進み頂く事をオススメいたします。

撥水・防汚テーブルクロス

物産展などで水もしくは食品のソースなどを多用する場合に、テーブルクロスを保護する加工として撥水・防汚加工と言う手法がございます。

こちらの加工をオリジナルテーブルクロスに施すと、通常ではシミになってしまう汚れが水や液体油が浮き上がる形になり、メンテナンスが楽になる優秀加工となります。

洗濯を数回しても、その効果は失われる事は無いですが徐々に性能は低下していってしまいますので、その点はオーダーメイド制作をお考えの際にはお気を付けくださいませ。

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
  • お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
幕・シートの卸
株式会社S-1
会社住所 :東京都新宿区新宿1-13-11
シブヤビル5F
電話番号 :03-6380-1213
お客様専用:0120-001-991
FAX番号 :03-6380-1217
E-mail  :info@maku-oroshi.com

copyright ©幕・シートの卸. All rights reserved.