製作のアドバイス|横断幕・横幕のオリジナル製作は当店に!激安の作成価格で店舗装飾やスポーツ応援用などを格安プリント販売いたします!

  • お問合せ
  • お見積りフォーム
  1. 幕・シートの卸
  2. 横断幕
  3. 横断幕製作のアドバイス

横断幕製作のアドバイス

横断幕も専門的にオリジナル制作を行っている当店だからこそ、野球やサッカーなどのスタジアム競技だけで無く学校法人様の部活動の体育館で行われるスポーツの観戦グッズ・そして店舗様ですとイベント告知など販促アイテムとして大活躍している横幕を、屋内外の用途と期間などに適した望まれるベストな形にてデザインをプリント印刷させて頂きオリジナル製作を行いお届けしたいと考えております。

その為に当店では通販専門店と言う業態ではありますが、お客様1人1人に対して横断幕の知識に特化している専属スタッフを配置し、ご対応・サポートをしっかり行わせて頂いております。

横断幕のオリジナル作成にはこんなお悩みが多いです!

下記には、横断幕をオリジナル製作を考えている、お客様からご相談を受けた事柄に対して少しだけ解説をさせて頂いております。初めての店舗で、しかも完全特注の横幕を作成する不安は確かにあるかと思います。
当「幕・シートの卸」では、お客様に安心してもらいつつ、しっかりとした横断幕をお届け出来るように日々努めさせて頂きます。

お悩み

昔、横断幕の制作生地を価格だけで決めてしまった事があって、届いてみたら凄く薄くて思っていた横幕のオリジナル作成が出来なかったので不安があるのですが?

当店では

当店では、どのような形にて横断幕をお使い頂くかをお聞きして、最適なベストな生地にて特注作成を致しております。

横断幕のオリジナル作成のアドバイス

「横幕のプリント生地にて悩まれたら当店に相談下さい!」当店では、オリジナル横断幕の製作にあたって、確かに激安の生地は存在は致します。

しかし、プロのサッカーチームの応援に移動も多く何度も使う横断幕を製作する際に薄手すぎると耐久性が弱く長持ちはしません。かと言って、そちらの生地が悪い訳では無く1回限り部活動の大会応援グッズなどの使用ですとお薦めする場合もございます。

当店ではお客様のニーズに合った横断幕生地を長所短所を織り交ぜた説明をオリジナル横幕制作の専門スタッフがさせて頂いております。

尚、ご依頼があれば生地サンプルも無料にて特注製作をお考えの方に送付させて頂いております。

お悩み

横断幕急いで欲しいのですが、他のお店でオリジナル製作を納期を理由に断られました。そちらでは、何日で横幕のオーダーメイド作成が可能になりますか?

当店では

一般的には、ご注文確定後で5営業日くらい頂いておりますが、オリジナル横断幕制作の特急便対応が可能な場合も多数ございます。

一度、ご相談下さい。

横断幕のオリジナル作成のアドバイス

特注横断幕がお手元に欲しい希望納期まで期日が無い場合は、WEBフォームからお見積り頂けた際には確認までお時間がかかる場合がございますので、お電話にてご相談くださいませ。即座に、提携工場などの混雑具合などを確認し、ご希望の期日までに横幕のオリジナル製作が可能かどうか確認致します。

通常ですと横幕の特注作成が完了するまで約5営業日くらいお時間を頂くようにしておりますが、時期などによっては特急便として横断幕のプリントから激安製作までを短納期を実現した実績も多数ございます。多数の販売実績を持っているネットワークを駆使して短納期実現に全力を尽くさせて頂きます。

お悩み

外に設置しっぱなしにする横断幕の製作を考えているのですが、そのような特注製作や印刷は可能ですか? そういったオーダー制作をする場合、注文や購入時はどんな事に気をつければいいでしょうか?

当店では

可能です。当店は横断幕の通販専門店として、屋外に常設するタイプの物も数多く作成・販売しております。そのような名入れ横幕の注文制作をご希望の場合には、その点を担当スタッフまでお伝えください。

横断幕のオリジナル作成のアドバイス

横断幕は用途が広く、専門店の当店では頻繁に設置、撤去を繰り返す横断幕の作成から、常時屋外に設置しておくタイプの横幕まで、様々な通販や製作を行っております。野外に常設しておくタイプのオーダーメイドでは、耐久性や耐水性が必要になることがポイントです。

主な用途としては野球場などスポーツの会場や店舗の看板代わり、また歩道橋やロードサイドに設置する告知や注意用の横断幕などが思い浮かびます。そのような場合、当店では「ターポリン」という丈夫な生地によるビニール横幕のオリジナル制作をお薦めしています。

激安でこのような横断幕のプリント製作をご希望の場合には、その点を当店スタッフまでお伝え頂ければ出来る限り格安なお値段で、条件を満たしながら制作する方法をアドバイス致します。まずは作成の目的や設置環境、ご希望の印刷方法などをお気軽にご相談ください。

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
  • お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム

オンライン打合せ対応 予約制お気軽にお問い合わせ下さい。

幕・シートの製作実績多数|詳しくはこちら

飛沫感染予防シート・ボード 詳細を見る

役立つ情報が満載!幕・シートの卸通信