お薦め生地一覧|横断幕・横幕のオリジナル製作は当店に!激安の作成価格で店舗装飾やスポーツ応援用などを格安プリント販売いたします!

  • お問合せ
  • お見積りフォーム
  1. 幕・シートの卸
  2. 横断幕
  3. 横断幕のお薦め生地一覧

横断幕のお薦め生地一覧

横断幕作成の際に屋外・屋内で使用される生地をニーズ毎に下記に集約いたしております。ご注文や特注制作の際に閲覧ください。

ご用途に応じてベストな生地にてオリジナル制作する事により、品質とコストパフォーマンスに優れた特注横断幕としてお届けする事が可能になります。尚、横幕制作の生地に関してのお悩みはお気軽に専門スタッフまでご相談ください。

屋内使用横断幕・横幕の最適生地

体育館でのスポーツ応援やデパートなどの屋内イベントで横断幕を製作する際には下記のような生地がお薦めとなります。耐久に特化したテトロントロマット・激安制作が可能な短期用生地テトロントロピカル。

そして、剣道や空手などの武道に最適な和の風合いを与える形で横断幕の特注製作の希望の場合にはシャークスキン綿が最適となります。

耐久重視で屋内使用の横断幕
テトロントロマット

屋内で長期間、耐久性を意識したオリジナル横断幕の作成をお考えの際に定番のテトロントロマット。

化学繊維ならではの美しいプリント面が特徴です。

例えばこんな用途に最適!
1.百貨店やデパートの店内常時広告の横断幕

広告宣伝用の横幕として常時掲示する店舗様の特徴を全面にアピールする為にオリジナル制作する時など。

2.連日、練習中も掲示するスポーツの応援横幕

部活動の練習の際などから常に飾り、選手の鼓舞と団結力を高めるチーム旗としての横断幕。

コスト重視で屋内使用の横断幕
テトロントロピカル

激安にて特注作成が可能になりフルカラー印刷も対応可能な化学繊維生地のテトロントロピカル。

薄手で軽量な事から移動や設置・撤去も楽々の格安な生地。

例えばこんな用途に最適!
1.体育館などでのスポーツ大会応援の横断幕

大会などを観戦する際に特定のチームや個人を応援する際に用いられる短期用の横断幕を作成する時など。

2.講演会やセレモニーの表題看板の横幕

各種式典の会場の壇上演目をプリントし訴求効果を高める横断幕としてオーダーメイドされる時など。

風合い重視で屋内使用の横断幕
シャークスキン綿

激安にて特注作成が可能になりフルカラー印刷も対応可能な化学繊維生地のテトロントロピカル。

薄手で軽量な事から移動や設置・撤去も楽々の格安な生地。

例えばこんな用途に最適!
1.和のスポーツ(剣道や柔道)などの応援団幕

「心技体」や「必勝」などキャッチフレーズと学校名の名入れを施した和風の横断幕を作成されたい場合。

2.綿生地へこだわりを持った告知用の横幕

官公庁様など昔より綿生地を用いて横断幕を製作されていて、綿生地にこだわってご注文されたい場合。

屋外使用横断幕・横幕の最適生地

屋外でのキャンペーンや販促目的でプリントにてデザインを再現した横断幕を作成されたいお客様からのご注文も当、激安販売の専門店には多数ございます。その際には、設置期間や場所に応じて当店では下記のような生地を横幕制作のお薦めとさせて頂いております。

持ち運び楽々な短期使用
テトロントロマット

屋外イベントなどで設置・撤去などが短期使用が頻繁にある場合に最適になる一定量の耐久性も兼ね備えた格安テトロントロマットをお薦めします。軽量のフルカラー横断幕作成が可能。

例えばこんな用途に最適!
1.サッカーや野球などの屋外スポーツ観戦横断幕

Jリーグやプロ野球など屋外スポーツの観戦として特定の選手やチームを応援する為に制作したい場合。

2.短期イベントの販売促進で使用する横断幕

撤去する事も多い、音楽イベントや屋外展示会などで商品の宣伝を行う販促アイテムとして作成したい場合。

風の強い場所での設置
2類ターポリン

屋外生地での定番となります、こちらの2類ターポリン。中長期、屋外にて常設する用途にて横断幕を激安にて制作する際にはお薦めのビニール生地。

例えばこんな用途に最適!
1.建築現場の宣伝で使用する横断幕

分譲販売中などの文言をプリント印刷し、マンションなどの宣伝を行う為に横幕を作成したい時に。

2.百貨店やデパートの大型広告の横幕

セールや特売などキャッチーな名入れプリントを施しアイキャッチ効果の高いフルカラー横断幕を希望する時に。

風に煽られる設置場所
1類メッシュターポリン

風を通しやすい網目上のメッシュターポリンは、2類ターポリンでは強度的に難しい風の強い場所などで使われる高所での屋外用横断幕の定番生地になります。

例えばこんな用途に最適!
1.風が強く高所にて使用する横断幕

谷間風などが多い歩道橋での安全標識としてや、大型百貨店の高層階にて掲示。もしくは、ビル風の多い場所などで横断幕を製作されたい時。

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
  • お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム

オンライン打合せ対応 予約制お気軽にお問い合わせ下さい。

幕・シートの製作実績多数|詳しくはこちら

飛沫感染予防シート・ボード 詳細を見る

役立つ情報が満載!幕・シートの卸通信