サイズについて|タペストリーのオリジナル製作は当店に!激安の作成価格で店舗装飾やアニメ同人の物販用などを格安プリント販売いたします!

タペストリーのサイズについて

タペストリーは一般的に広告宣伝用としてオリジナル製作される際には定番サイズと言うのは、あまり無くお客様の設置環境によってご注文を承る場合が多いです。(アニメデザインの物販用などは紙サイズの基準が定番となります。)

当店は、白い生地からお客様からご入稿頂いたオリジナルデザインをプリントしご指定のサイズにてタペストリー激安販売をさせて頂いております。下記には、参考サイズとしていくつかご紹介いたしております。

ロードサイドへの広告としてのタペストリー定番サイズ

キャンペーン訴求としてのタペストリー
w70cm×h120cm
店舗看板としてのタペストリー
w120cm×h180cm

行き交う人達へ向けたロードサイドへ飲食店など各種店舗様の新しいメニューやサービスの訴求や広告もしくは店舗看板としてオリジナルタペストリーや特注バナーは当店にて激安価格でオーダーメイド制作されます。

横幅を90cm、縦幅を180cmと言う縦長サイズのタペストリーにて店舗コンセプトや一押しメニューのご提案などで集約効果を狙い販促効果を高めます。こちらを違う趣旨のデザインにて特注製作し二枚並べる事により更に高い販促グッズとしてのバナーの作成が可能となります。

そして、上記で解説をしたサイズより更に大きな横幅120cm縦幅180cmサイズは店舗の看板としてもご利用頂けるタペストリーバナーとして大活躍いたします。写真やグラデーションなどを使用しアイキャッチ効果を狙う形でも、シンプルにロゴと店名の名入れ印刷だけでも目立つ事間違い無しのオーダーサイズとなります。

店内装飾としてのタペストリー定番サイズ

キャンペーン訴求としてのタペストリー
w70cm×h120cm
店内誘導としてのタペストリー
w30cm×h45cm

屋外へ向けたオーダーメイド製作だけで無く店内の販売促進を目的とした装飾アイテムとしてもタペストリーは大人気です。

その際でも、どのような形(枚数やサイズ)にてタペストリーをオリジナル作成するかによって変わって参ります。一定量の大きなサイズでしたら店内の入口付近にメインのイベントを訴求した装飾バナーを設置する事もあります。

それとは、逆に何十枚もオリジナルデザインをプリント印刷した小型タペストリーを特注製作し百貨店やデパート全部に向けて装飾として彩ったりなどの活用方法がございます。

当、通販サイトでは幕やシートの専門店として運営しておりますのでタペストリーのサイズや枚数など激安製作が可能な形をお客様のニーズをヒアリングし提案から製作販売まで一括にてお受け致しております。お見積りは無料ですのでお気軽にお申し出くださいませ。

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
  • お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
幕・シートの卸
株式会社S-1
会社住所 :東京都新宿区新宿1-13-11
シブヤビル5F
電話番号 :03-6380-1213
お客様専用:0120-001-991
FAX番号 :03-6380-1217
E-mail  :info@maku-oroshi.com

copyright ©幕・シートの卸. All rights reserved.