スタッフからのアドバイス|タペストリーのオリジナル製作は当店に!激安の作成価格で店舗装飾やアニメ同人の物販用などを格安プリント販売いたします!

  • お問合せ
  • お見積りフォーム
  1. 幕・シートの卸
  2. タペストリー
  3. タペストリーのアドバイス

タペストリー製作のアドバイス

とにかく各種用途で人気の高いアイテムのオリジナルタペストリー。当、専門店でも製作依頼の多い特注品となっております。

しかし、特注タペストリーは、人気が高いだけに奥の深いオリジナル制作グッズでもあります。

店舗の販促としてオリジナルタペストリーの制作をお考えの場合でも、店内設置?店頭設置?それだけでも、お薦めする生地は変わって参ります。そして、アニメデザインをプリント印刷した同人イベントの物販用タペストリーでもお薦め生地があります。

完全なるオーダー品の制作となる為に、悩まれたり曖昧に思う事も多いかと思います。当店でも、用途毎にベストな生地と言う生地がある事は重々承知しております。そこで、お客様に対してタペストリー専門スタッフを専属おつけして、オリジナル製作のバックアップをさせて頂いております。

タペストリーのオリジナル作成にはこんなお悩みが多いです!

店舗装飾グッズやアニメグッズの販促アイテムであります定番のオリジナルタペストリーを特注作成する際に、お客様からご要望・ご質問がありました一部を下記に回答とあわあせて掲載させて頂いております。
高いお客様満足度にてオリジナル製作をさせて頂く事をモットーにしております当店では、最適な仕様のタペストリーを格安価格にて安心してご発注いただけますように最善をつくします。

お悩み

タペストリーを作成するのに生地はたくさんあって分からないです。生地なんて、どれも一緒なんじゃないんですか?それなら激安なの一種類で良いと思うのですが?

当店では

タペストリー生地も多数種類をご用意させて頂いているのは、やはり製作生地毎に特性がございます。その中で、最善な生地をお客様のご用途に合わせて提案いたします!

タペストリーのオリジナル作成のアドバイス

当店が、お客様へ生地に関してご提案が出来るアドバイスは「用途や設置期間を一度、ご相談して下さい」につきます。アニメタペストリーとしてコミケイベントの物販アイテムとして販売されたい場合には「スエード」と迷わず、ご提案が出来るのですが店舗販促用になると、少し仕様のヒアリングをさせて頂きたいのが正直な所になります。

当店も卸としてタペストリー作成価格には自信を持ってはいるのですが、仕様に伴った激安販売をモットーに掲げさせて頂いております。

もし、これ安いかな?と思った際には仕様をご確認頂くのも一つの手段になります。尚、当店では実際のタペストリー作成に使用する「生地サンプルを無料送付」も行っておりますので、ご希望の際には担当の専門スタッフにお申し出下さいませ。

お悩み

急なイベントが決まって宣伝告知したいのですがオリジナルタペストリーが手元に欲しい期日まで時間がありません。他店で断れました。どうにかなりますか?

当店では

お電話などで欲しい期日をお教え下されば即座に納期確認をさせて頂きます。ロット数や工場の混雑具合にもよりますが、タペストリー特急製作も可能な場合も多々ございます。

タペストリーのオリジナル作成のアドバイス

オリジナルタペストリーをお急ぎで欲しい場合には、何よりお見積りフォームでお申し出頂くより、お電話でご確認された方が回答を早めにお伝えする事が可能になりますし即座に対応が可能と言う事で、特注作成を実現できる可能性も高くなってきます。そして、デザインなども出来上がっており入稿までスムーズに進める状態でしたら更にオリジナルタペストリー製作の短納期実現の可能性を高めるので、その際にはご協力をお願い致します。

各種イベント装飾や物販アイテムのタペストリーの制作の納期でお悩みの際には、お電話(0120-001-991)までご連絡くださいませ。

お悩み

アニメキャクターのタペストリーを作成しようと思っているのですが、通販ですしプリント色味が不安です。。。激安の制作でも、綺麗な印刷をするために気をつけるポイントみたいな物はあるのでしょうか?

当店では

当店は格安価格でのタペストリー制作が可能ですが、しっかりとした品質を実現しております。またデザインや用途に合わせた最適なプリントや製作方法を担当スタッフがアドバイス致しますのでご安心ください。

タペストリーのオリジナル作成のアドバイス

当店は製作するタペストリーの使い方や、お客様の要望に合わせて様々な種類の生地と名入れプリント方法をご用意しております。フルカラーで美しいバナーの制作をご希望の場合でしたら、スエード生地にインクジェット印刷で作成するのがお薦めの注文になるかと思います。

また当店は数多くの専門工場と独自のパイプを築いておりますので、素材や製法に合わせて、その製作の得意な工場にオーダーメイドタペストリーの作成を依頼することが可能です。そのためお安い販売価格でありながらも、お客様に質の高いバナーを購入して頂くことができます。

展示会の装飾や店舗の飾り、アニメや映画の物販など、タペストリーは用途が広く、様々な使い方をされています。ご予算と特注制作をする目的次第で、最適な製法は変わりますが、当店では可能な限り高品質なバナーのオーダー製作を致します。まずはお気軽にご相談ください。

お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム
  • お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0120-001-991
  • 無料お見積りフォーム
  • お問い合せフォーム

オンライン打合せ対応 予約制お気軽にお問い合わせ下さい。

幕・シートの製作実績多数|詳しくはこちら

飛沫感染予防シート・ボード 詳細を見る

役立つ情報が満載!幕・シートの卸通信